スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat)

遙か4の声優

遙か4、声優シャッフルがキターーーーーーーッ!!!

す、すげーーーーー

てっきり風早が三木さんだと思ってたのに、井上さんだったーーーーーー!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

予想外過ぎて萌えーーーーーーーーーーー!

風早には興味なかったけど、井上さんの声だったらツボにはまるかもしれない。
井上さんの従者キャラ…ハァハァ…

ヤバイ
超ヤバイ(笑)

風早(25歳)高校教師 さわやかで朗らかな青年。穏やかな雰囲気:井上和彦

アシュヴィン(23歳)主人公の敵。野心家で傲慢:石田彰

ササギ(31歳)山賊のリーダー。大らかで男気のある明るい人柄:関智一

那岐(17歳)高校生。鬼道使い。怠惰で無関心。口が悪い:宮田幸季


んー・・・でも、よく考えてみたら、景時タイプなのかなぁ・・・
似てたらつまらんな。
似てないことを祈ります。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 12/23/2007 21:58:05 友よ!!! 萌えどころがやはり一緒でうれしいよ。 ねー!やってくれたよね!! 従者だよ! もう、私も買うっ。 私は今のところwiiも持ってないし、PS2にも対応のはずなので、PS2を買う予定。
19:59  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/198-8b76cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。