スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.07 (Wed)

遥かなる時空の中で 14

遥かなる時空の中で 14 (14) (花とゆめCOMICS)
遥かなる時空の中で 14 (14) (花とゆめCOMICS)
水野 十子
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


最近、遙か熱もついに落ち着いてきてしまったのか…と思っていましたが、コミックを読むとやっぱり萌えますね!
そんでもって、しらずしらずのうちに、友あかフィルターかかった状態で読んでる自分に拍手。
コミックで友あかはありえないとわかっていても、友あかフィルターを外すことができません。フィルターは萌えの神様の思し召しで、強制装着のようです。

あかねちゃんが友雅さんをちょっと小バカ(?)にしているようなところがあったりして、なんともいえない気持ちになりましたが。
悟ったような顔で
「みっともない部分を見せたくないんじゃないかな…」とか。
「多分 大人だし」とか。

ほざけ、小娘が!!!

しかも「多分 大人だし」ってナニ?

三十路超えた男に向かって、多分かい(笑)!!

何様なんだ。←龍神の神子様デス

これはたぶん、私が友雅の年齢を超えたからそう思うんでしょうねぇ。
16の小娘にこんな風に言われてるのがわかったら、むかつくよ?
と、思っていたら、友雅さんも納得いかないご様子でした。
むかついて。
でも、気になって。
あの、

「―――ふ…ん」

になっているに違いない。

毛色の変わった、むかつく小娘にもっと惚れちゃってください(*´∀`*)

それにしても鷹通さんのちょっぴり荒々しい内面には、驚かされました。
ドキッとしちゃった。

舞一夜の漫画については、雑誌に載った時に書いたので(2006年8月)、そちらを読んでくださいまし~。
こちら。
17:17  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/194-b1fa4ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

