スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.02 (Fri)

ひぐらしのなく頃に 1 無料動画

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版

ゲームの「ひぐらしのなく頃に」は、2本ほどプレイしました。
その時の感想はこちらこちら
選択肢のないサウンドノベル…。
本当に読むだけというものなので小説と同じ。
けれど、胃がキリキリと痛むような感情を持ったのはアレがはじめてでした。
はじめは、夏コミで100円で配っていた同人ゲーム・・・
あの世界観…というか、ストーリーの着眼点は本当にすごいです。
それがTVアニメや漫画になっているのですですが、納得できると思います。

今、Gyaoで「ひぐらしのなく頃に」のアニメが何話か無料配信されているので、見てみました。
飛び飛びなので取り合えず、最初の1話だけ。
これからはじまるぞ・・・というのが、ありありと伝わってきて、ゾクゾクしました。
丸々1話見れるので、見るのに30分ほどかかります。
お暇ならGyaoで見てみてね。
主人公の男の子の声は、ほっしーこと、保志総一郎。
ほっしーがこんなに男の子っぽい声が出せるとは・・・。ちょっとキュンときました(笑)
GyaO アニメはこちら
「ひぐらし」で検索したらすぐにでてくると思います。

11:02  |  感想:アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/192-7341350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

