
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.10 (Wed)

毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編
毎日かあさん4 出戻り編
西原理恵子

今まで、西原さんの漫画は個人的にはありま好きじゃなかったりするのですが、旦那が好きなのでいろいろと読んでます。
とはいえ、その中で一番好きなのが「毎日かあさん」。
自分が子育てしているからかもしれないけれど、子育てエピソードを面白ろ可笑しく、毒を混ぜつつ描いてあるのは、とっても絶妙で、毎日かあさんだけは、楽しみだったり。

今回の出戻り編は、泣けました。
アル中が原因で離婚した西原さんの旦那さんが、家に戻ってきて、一緒に過ごす話。
ガンが発覚して半年で亡くなってしまうのですが、お父さんが亡くなって、自分たちだって悲しいだろうに、子供達が泣いているお母さんを笑わそうと、一生懸命、変な顔をするの。
読みながらボロボロ泣いてしまった。

喪中ということで、西原さんはしばらく休業していたようですが、また漫画を描きはじめたようで。
これからも頑張って欲しいです。
10:03  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/188-253b3ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

