
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.03 (Wed)

デーモン聖典 1-11

デーモン聖典 11 (11) (花とゆめCOMICS)
デーモン聖典 11 (11) (花とゆめCOMICS)
樹 なつみ

久しぶりの大人買い。
1巻から11巻まで。11巻で完結です。
樹 なつみ、の漫画を買うのは「花咲ける青少年」以来かも。倣立人よりもムスターファ(ユージィン)が好きでした。
その感じでいけば、デーモン聖典ではミカが好みになるはずなんですが・・・歳を取ったからか、K2の方が可愛くて良い・・・

あぁぁぁああああ・・・趣味が変わったな、自分!

歳を取るって恐ろしいことね。

1巻の内容説明:近未来。孤児のもなは双子の姉・りな、遠縁の忍と三人暮らし。奇病“逆行症候群(リターン・シンドローム)”で9歳時の身体に退行したりなを、いつかしのぶが治してくれると信じている。そんな三人の前に、かつて母と関わりのあった霊的存在・ミカが現れて…!? 

完結しているし面白かったので、興味があったら大人買いしてみてね。
15:31  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/187-62d66649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

