スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.28 (Fri)

彩雲国物語 2

彩雲国物語 2 (2)
彩雲国物語 2 (2)
由羅 カイリ,雪乃 紗衣

昔の自分の好みならば、間違いなく静蘭に萌えだったと思うのですが、なぜかなんちゃってダメ王様の劉輝が可愛い今日この頃。
友達も日記で書いてましたが、口調がバカボンのパパっぽいのがなんともいいです(笑)
趣味が変わったなぁ・・・自分。

彩雲国という国の宮廷での話しになるのですが、政治がらみでいろんな人の思惑いっぱいで、良い男もいっぱい出てきます。
この2巻では主人公の秀麗がピンチでちょっとドキドキハラハラでした。

元々は小説。
最新刊はこれになるのかな。シリーズの14冊目?
彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)
彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)
雪乃 紗衣
育児中な今は、小説をあまり読む時間が取れないのが残念。

NHK総合やNHKbs2でTVアニメにもなってます。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 09/30/2007 18:44:15 あらぁ~、やっぱり被りますネェ。趣味趣向が(笑) バカボン王はやっぱり可愛いよね。 アニメ、みたいのよ。 先日、ツタヤに行ったらレンタルがあったので、そのうち借りるかもしれんです。 ずっと前、アニメイトでちょこっとサンプルで流れてたんだけど、秀麗の声が好みじゃなかったんだよね。 遙かではランをやってる桑島法子なんだけど。
09:50  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/185-f9f2d8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

