スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.03 (Tue)

霧の森ホテル 1

霧の森ホテル 1 (1)
霧の森ホテル 1 (1)
篠原 千絵

たまにハズレもあるけれど、この人の漫画はツボにはまると病みつきになってしまうことがあるので、ついつい新しい連載の新刊は買ってしまいます。
今回は久しぶりにミステリー調。
霧の森ホテル 1となっていますが、読んでみると、連載作品というよりは霧の森ホテルを舞台にした短編が数話・・・という感じです。
まぁそこそこ面白いかなぁ。
でも買い続けるほどでもないかも。
悩むところです。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 04/04/2007 09:36:26 >狩谷さん いえいえ、こちらこそお世話になっておりますv お。狩谷さんも篠原好きなんですね! 涼子の心霊事件簿はよくまとまってて面白いですよね。私も大好き。天河もずっと楽しみに買っていた作品だったりします。篠原さんの漫画って、ストーリーメインだけど、サスペンスもエロもある…う~ん、なんて素晴らしいんだろう、という感じで。小説ですが「還ってきた娘」も好きだったりします。 華陽炎の催促ありがとうございます(笑)←尻を叩かれないと書けないダメ人間なのでありがたや 体調が崩れてなかった時は、週1ペースで地道に更新していたのに、気が付けば数年書いてない話しがチラホラ、と。 腹の人が出てきて落ち着いたら、本気でなんとかしたいと思いますデス! 友雅祭、今までの傾向からいくと、参加者はそのうち増えてくる…と思うのですが、時期的に新年度で生活が変わって落ち着いてない方々も多いのかな、と思ったり。 あとはお題的に、小説だと短く纏めるのが難しく長くなりそうなので躊躇してるというのはあるかと思います(私もどうまとめようかと思案中^^;)。 後日、またメールを送らせてもらうかもしれません。 おすすめいただいた例の小説をゲットして読んでおりまして。 非常に楽しく読ませていただいております。 ってか、なんであの人はあんなにヒラヒラでスケスケの服ばかりを好んで着ていらっしゃるのでしょうか(笑) そんでもって、あの作家さんは乳首好きなんでしょうかね。乳首が立ってるシーンが多くて、ついついププッと笑いが。
09:51  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/177-05467907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

