スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.02 (Mon)

放課後保健室

放課後保健室
放課後保健室
水城 せとな

面白いと聞いて、久しぶりにチャレンジ精神で購入してみました。
絵は綺麗なので良し。
話はただの学園モノかなぁ・・・と思いきや、とても独特です。
甘すぎず、少しグロく、えぐくて・・・私好み(笑)
いいわ~、なかなか面白い。
そんな訳で、続きも買ってみることにしました。

放課後保健室 7 (7)
放課後保健室 7 (7)
水城 せとな

今は7巻まで出ています。
少し絵が崩れてきていて、しょんぼり。
話も恋愛要素がかなり強くなってきたので、なんだかなぁ・・・という気分になってきました。
これからの展開に期待。
09:41  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/176-ff83aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

