スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.06 (Sat)

遙かなる時空の中で 13

遥かなる時空の中で 13 (13)
遥かなる時空の中で 13 (13)
水野 十子

友雅さんが黒くていいです!
「ひゃ~~~!ゾクゾクするわ~~っ[:ラブ:]」
と、だいぶん壊れかけました。




【More・・・】

っていうか、マンガの友雅は、あかねを犯しかねない勢いです(笑)

最後の最後で、ストーリーが急展開してしまうので、そんなことにはならないでしょうが。
あのままだったら、危ないところです。
あかねちゃん助かったね、と言ってあげたい。

ゲームが出た初期のころ、二次創作で
「龍神の神子ではなく、生身の娘だと確かめたくなる…」
そんなダークサイドに落ちたちょっと気狂い気味な友雅が、あかねの寝所へ押し入りイヤンアハンな展開に…
というような話があちこちでありましたが、まさか原作のマンガ(?)で、それらしきものを(会話だけとはいえ)やられるとは思いませんでした(笑)

ある意味、万歳!
そしてあっぱれ!


でも、私は愛があるのが好きだ……orz
16:44  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

マジですたい!←どこの人だ
13巻、ぜひ買ってください。黒い友雅が拝めますので。ゾクゾクニヤニヤできますので。
最近レビューも放置気味でしたが、君の一言で、なるべく書かなきゃ!という気持ちになりました(笑)
くみ |  2007年01月08日(月) 10:07 | URL 【コメント編集】

まじで!?くみちゃんのブログ読んで13巻買いに行こうと思いました。
(本屋で見かけたが、ま、いいか・・あとで。とか思って放っておいた自分に反省)
そうかそうか、黒い少将が見れるんですか。そうですか。
前巻といい、君の感想を聞いてから買いに行くのが習慣になってしまいました(笑)
ちか |  2007年01月07日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/173-64c8e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

