スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.20 (Fri)

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

バトン、いただきました!

「湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」
だそうです。面白すぎ(笑)
聖音さんありがとうございます。

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

パッと浮かんだのは、友雅、翡翠、景時の地白虎トリオ。
でも…知盛と将臣も捨てがたい。

んーーーー、結論としては、知盛、将臣、後白河の3人で!←え?


■その中でも特に誰と?

特に…というのはあまりないかも。
その3人と行きたいです。


■そのメンバーで部屋割りするなら?

一緒でお願いします。
濃い…忘れられない旅行になりそうです。


■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

リズ先生。
妊娠線バリバリでも、見て見ないふりをしてくれそうだから(笑)
一緒にほっこりしてくれそうだし、緊張もしないでよさそうだから。


■浴衣が似合うベスト3!

1位 将臣(パリッとした濃紺とか似合いそう)
2位 友雅(この人に関しては、妄想しすぎているので、着ぐるみだろうがなんだろうが似合うんですよ)
3位 翡翠(浴衣の胸を肌蹴つつ、的屋の兄ちゃんでもして欲しい)


■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

VS白龍(小)
和気藹々と、でもちょっと本気も入りつつ、良い勝負に。
最終的には自分が負ける。
そして「負けてあげたの!」と負け惜しみを言う。


■次の旅行当選者8名

もし見てらしてお暇なら・・・ってことで。

ちかちゃん
あこさん
山吹夫人さん
麻桜さん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みださんから■管理人様連想バトン■ というのもまわしていただいていますが、あまりたくさんの管理人さまを存知ないので断念…orz
せっかくなのにすみません。

ちなみに『乙女』で連想していただいたようです。驚愕です。ありがとうございます。
…ずっとひとりの人(友雅)に捧げる愛は、乙女の強さを感じます。真似の出来ない一途さに万歳
とのことです。
自分ではパラノイア…偏執気味だなぁと、自身が気持ち悪いのですが(笑)、とっても良い様に言っていただけて感激いたしました。
ええ、きっと、乙女の強さなんです☆ ←これからはこれでいきます(笑)

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 11/02/2006 19:24:33 >麻桜さん&山吹夫人さん いえいえ受け取ってくださってありがとうございます~ 楽しいバトンだったので「ぜひに!」と思ってしまいまして(笑)
00:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>ちかちゃん
当選させてみました(笑)
君が引っ込み思案の引きこもり管理人だったら、私はどうなると!?
管理人やってる友達は減ったよねぇ…シミジミ。
皆、辞めていくんだよね…シミジミ。
なんだか昔を懐かしむ老人のようになってきたのでこの辺りで(笑)
回答お待ちしてます!
くみ |  2006年10月23日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】

え?当選してる私・・・。(笑)
私にバトン回しても、渡せる人を知りません。
ほら、私、引っ込み思案の引きこもり管理人だから(笑)
私から先は無いですが(管理人やってる友達がいないの。)
素敵お題なので、頂いて帰ります。
・・・さて、誰を温泉に連れて行こうかなvv
ちか |  2006年10月21日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】

受け取ってくださってありがとうございますv
妄想ふくらみますよね。
何しろ温泉ですから!
冷静!?必要ありませんって。ドン引きするぐらい楽しい回答をお待ちしてますね。
くみ |  2006年10月20日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
きゃ~、バトンありがとうございます。
喜んで頂いて帰りますね^^
ものすごく妄想膨らむバトンですね。
くみさんみたいに答えられないと思いますが、
ドン引きされないようにできるだけ冷静に回答したいですvv
あこ |  2006年10月20日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/170-8b6b2b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

