スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.27 (Wed)

遙かなる時空の中で 舞一夜 序

遙かなる時空の中で 舞一夜~序~
遙かなる時空の中で 舞一夜~序~

うーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・

玉響のしずくのフルバージョンとドラマが入っているので買ってみましたが、ドラマは萌えどころがなく・・・
サントラ部分は好きな曲が入っていなくて。
本当に玉響のしずくの為だけに買ってしまったような感じです。

おすすめ度としては 20%

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 10/08/2006 12:49:09 あら・・・どうして見れないんでしょうね^^; このレンタルブログが調子悪いのかな。 今は見られますか? やっぱり語りが違うんですねぇ。 視聴した時は、あまり好きではない感じの局だったのですが、遙か祭で実際に聴いてみると、なんだか良かったんですよ(笑) 私もちょっと苦しげで一生懸命なところが好きです!! 舞一夜メイキングは、友雅がナレーションなんですか!? それはちょっと…欲しいかも。 しかしながら、どうしても欲しいと思えたら何がなんでも買うのですが、ちょっと気になる程度だとなかなか手が出ませんわ。 あぁ…自由になる金が欲しい(笑)←結局この問題が 任天堂DS版のゲームもどうしよう・・・と頭を悩ませています。(DS持ってないので本体から買わねば、という) CDは18日に出る「遙かなる時空の中で 舞一夜 ~熾火~」ですよね。 遅くなるかもしれませんが、これはたぶん買うと思います。 うわ~、特設Novelなかなか増えなくてすみません。 もう少し書けると思ってたのですが、予想以上に萌えの収束が早くて。
13:43  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは! またお邪魔いたします。
実は「序」を買おうかどうか悩んでまして・・・ちょうどこのブログを拝見したので質問です。
わたしはCD付鑑賞券で「玉響のしずく」を聞いたのですが、「序」のフルボーカルの意味がよくわからないのです。
鑑賞券CDの方ですと季史は語りなんですよね。だけれど、「序」では彼も歌ってるってことなのでしょうか??? 教えていただけると嬉しいです!(最近めっきりコー〇ーさんに踊らされている気もするんですけどねえ・・・)
それにしてもPS2舞一夜を堪能されているようでうらやましいです!わたしは事情で当分お預けになりそうなので、先にこちらで楽しませていただきます。ネタバレ歓迎!
RIZ |  2006年09月27日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/168-e89200ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

