スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.22 (Tue)

遙か祭2006 レポ8

レポ8

ネタバレOK、下品OK、その他もろもろなんでもOKな方だけご覧ください。

【More・・・】

------------

昼の公演が終わった後、最近ネットで知り合った、友あか好きのお嬢さんから「テンパってる」とメールが!

道に迷ったか?
雨に降られたか?
体調でも悪いのか?
痴漢にでもあったのか!?
オタクに襲われたのか!? ←自分もオタクだっての(笑)

と、一瞬グルグルしました。
急いで、「どうしたの?連絡頂戴」と、電話番号を書いたメールを送信したら、電話がきました。

「くみです。テンパってるって、大丈夫なの?」
「あ、はじめまして~。大丈夫です~。なんにもありません~」

もう、おばさんすっかり心配しちゃったわよ~なんて思いつつ。
何事もなくて良かったです、本当に。
せっかくだし会ってみよう!ということになり、会場内の喫茶コーナー(?)で待ち合わせ。

「こんにちはー」

と、会ってみると、本当に若いお嬢さん(まだ学生さん)。
こんな若いお嬢さんが

「かずひこーーーかずひこーーーかずひこ愛してるーーー! ハァハァ…」

言ってていいんでしょうか(笑)
あなたの愛する和彦は、もうすぐ老齢期(?)の五十を過ぎたおっさんですことよ?
まぁ、私も井上さんは好きですが、どちらかといえば本人よりも声が目当てというか。

「毎日アニメイトに行っちゃって、お金ないのにこんなに買っちゃって…。こんなはずじゃなかったのにっ! 地白虎が…地白虎が悪いんですッッ!!」

見ると、手荷物には凄まじい量の地白虎グッツ。
遙か1,2,3入り乱れ、地白虎のカオス世界がそこには広がっていました。

「こ、これはすごい…」

決して使えそうにないコースターとか、恥ずかしくてつけられそうにない携帯ストラップとか、密室の中でエヘエヘ言いながら聴くしかないボイスカードとか…その他諸々。
思わず引きかけた私を、ちかちゃんが引き止めます。
不敵に笑うと首を振り

「ふふ…くみちゃん。私達も昔はトレカとか買ったよね」 ←全く実用性がない

ぐぅッ!!

脳裏に浮かぶ、その映像。
(証拠物件…その1。捨てられないトレカやカレンダーやらシールやら)
トレカ、カレンダー

「タペストリーとか」 ←実用性の欠片もない

あぁあああッ!!

やめて、それ以上、昔の古傷をえぐらないでぇぇええ!!

「くみちゃんそれで、抱き枕作ったよね」 ←駄目押し

ぬぁぁああああああーッ!!

ごめんなさい…

その通りです。
トレカも未だに捨てられません。
わざわざミシンで縫った抱き枕も健在です(ここ数年はクローゼットの中ですが)。
(脳裏に浮かぶその映像。証拠物件…その2。タペストリーで作った抱き枕)
抱き枕


イタイ…

自分がイタイ…

日替わりで「今日は友雅♪明日は頼久♪」とか言っていた自分…

痛すぎて、目の前が涙で滲んでよく見えません。

所詮は同じオタクです(きっぱり)。

いいえ…

年期も根も深い分、私の方がタチが悪いです……きっと……

 <つづく[:soon:]>
07:16  |  感想:イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

もう、ず~っと拝見して、ツッコミたいなぁ・・・と思ってましたが、私なんかが、コメントしちゃっていいのかなぁと迷ってました!でも、抱き枕、私も欲しい~!!すごく欲しいです♪証拠物件に大爆笑させていただきましたが、私もグッズは、いろいろ持ってまして、恐くて誰にも見せられません(笑)レポすっごく楽しみです。「今日は、友雅、明日は、頼久・・・」わぁ~最高です(*^_^*)
あこ |  2006年08月22日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

>麻桜さん
撃沈ありがとうございます(笑)
タペストリー、買ってるといってもアレですよ。
LaLaの全プレですよ。←良い歳して全プレに申し込んでる時点でダメダメ
ほら。
タペストリーだと実用性がないけど、抱き枕だとあるでしょ!?
だ、だからなのよ!
…と無駄な力説をしてみる私。
抱き枕、まれにオークションでタペストリーが出ているようなので、ぜひ自作を(笑)
私のは年季がはいって色褪せてきてるから、さすがにしょぼすぎてあげられないよ~。
くみ |  2006年08月22日(火) 17:36 | URL 【コメント編集】

ずっと密かに見守っていたのですが…「抱き枕」に撃沈。思わずコメントしちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
くみさ~ん、実用性のカケラもないタペストリーを買ってる時点でかなりオタですけど、それで抱き枕とは!!(爆)しかも手作り!!(>д<;)
某Rさんのアニメイト通いよりも、ある意味凄いっす。
さすが姉さん!年季が入ってますなぁ~。
でも密かに…友雅さん抱き枕、欲しいと思ってしまう自分が…イタイです;;
麻桜 |  2006年08月22日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/163-73e3f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

