スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.21 (Mon)

遙か祭2006 レポ7

レポ7

遙か祭2006 パンフレット

ネタバレOK、下品OK、その他もろもろなんでもOKな方だけご覧ください。

【More・・・】

-------------

お尻が腰が痛い三十路の我々は(私だけだったかもしれません)、またもや「まだあるの!?」と、嬉しい反面つらい(笑)
「何時まであるんだろう……」

宮田さんが詩紋の曲『ミルフィーユ・ドリーム』
中原さんが幸鷹の曲『喪失のモザイク』
高橋さんがヒノエの曲『月を抱く天秤』

この3曲は知ってたので嬉しかった。
月を抱く天秤では、高橋さんのセクシーダンス付き。
指を舐めてみたり、身体を撫で上げてみたりと。
年寄りには刺激が強いよ…ちょっとやりすぎでは…と思ったり。私は微妙に冷めました。せっかく好きな曲なのになぁ。
でもそういうのが好きな方にはたまらないようで、とっても盛り上がってました。

そしてまたドラマ。
今度は、遙か3の世界です。
もう盛り沢山過ぎて、お腹空いてるのにお腹一杯になりそう(笑)

望美「白龍の話をきいたら、自分で書かなくちゃって思うよ」
白龍「言の葉は神子と八葉の絆を深めるよ」
望美「じゃあ書こうかな。恥ずかしいから見ないでね」

白龍が居ない部屋で望美が文を書いていると、九郎がやってきます。

「少しいいだろうか」
「どうしたんですか?」
「庭に出てきて欲しい」
「? わかりました。(こんな時間になんだろう)」

庭に行くと、八葉が揃ってます。
怪異があるから調べようと思うとのこと。

「じゃあ行って来るぜ」
ひとりで将臣が出て行きます。
私も行く、という望美に、弁慶が
「こんな夜に女性を歩かせようなんて、僕は許せないな」
「寝ている朔と白龍もいるし…君は残ってくれないかな~?」
と景時。

望美は残り、他のメンバーは出掛けます。

勝浦の山の中(?)
将臣「この騒ぎが平家の仕業じゃなきゃいいけどな」
ガサガサと音が。
将臣「誰だ? 出て来い!」
カキーン、コキーンと剣がぶつかっているような音が鳴る。
モニターに現れたのは、知盛(イラスト)。

「さすがは還内府殿」←録音の音声
「知盛!」
「出て来いと言ったのはおまえだ。誰かが切りかかってくるのを待っていたんだろう?」
「今の勝浦の騒ぎ、お前の仕業じゃないだろうな」
「俺が? そんな面倒なことするわけないだろう」
「そっか。じゃあ、俺は行くぜ」
「兄上は存外短気でいらっしゃる。勝浦での騒ぎのこと、知りたくはないか?」
「知っているんだな!?」

まさか知盛が出てくるとは思っていなかったので、不覚にも「はぅあッ!」と叫びそうになりました。
知盛が好きというか…知盛と将臣が一緒なのが好きなのです(力説)!
(以下、BL警報発令中)

もうね、この後、この山道でイチャイチャ睦みあって欲しい!
「教えて欲しいのだろう?」
と知盛は、将臣の首に腕を回して誘うといいよ!

脳内では勝手にふたりのイチャイチャが一瞬にして繰り広げられ、興奮度と心拍数が一気に跳ね上がりました。
…ハァハァ…たまりませんよ、もう……

(BL警報:ここまで)

場面転換、怨霊が出たらしい勝浦の海(たぶん)。

怨霊を沈めようと青龍組の降三世明王呪、朱雀組の軍荼利明王呪、白虎組の大威徳 明王呪が連発。
ナマでこんな協力技が聞けてとっても嬉しい…
遙か祭、ならではだね。

神子の封印でおしまい。
あれ?
望美ちゃんの手紙の話が抜けてるなぁ…あちこち抜けまくりですみません。
もう思い出せない~

黒全開な弁慶さんが強烈なことを言っていたのでそれだけ覚えてます。

「僕達に文を書いてくれたと聞きました。ふふ…可愛いことをしてくれますね。僕の心は奪われてしまったようです。どうしたら返してくれますか? 君を愛してます、なんて言うのはどうかな」

弁慶ファンではないですが、さすがにこれにはクラクラきました。←黒い人好き

最後に客=神子という感じで、将臣@三木さんが

「お疲れさん。最後はやっぱりハッピーエンドじゃなきゃな。さ、行こう」

と手を差し伸べてくれました。
これにもクラクラ~。

なんだかすごいよ!

この遙か祭は!

脳内、本当にワッショイワッショイとお祭り騒ぎ。


そしてドラマは終了。
キャストの皆さんが全員登場して、挨拶をして遙か祭も幕です。

最後の挨拶で、井上さんの「これからも俺らについて来いよ!」には、金も時間もないけれど、ついて行きます!という気持ちに(笑)
っていうか、やめたくてもやめられないんですが、どうしたらいいんでしょうか。
遙か祭が良すぎたので、もうしばらく遙かからは離れられそうにないです。

終わったのは5時半をまわってました。丸5時間…長かった。
でも充実です。
会場を出たらもう6時。

けれど遙か祭が予想外に楽しかったので「パンフレットを買いに行こう!」とまた入り口に戻ることに。
ちかちゃんも「パンフレット買う買う。sonaのCDも売ってたら買う!」と、盛り上がっておりました。
そんな時に、フッと携帯電話を見ると、メールの着信が。

『梨音です。テンパってメールしてしまいました』

梨音ちゃんは、最近友あか好き同士で知り合ったお嬢さんで、この遙か祭では夜の部参加で、ひとりでこの会場に来ているはず。

テンパってるってなんだ!?

何があった!!?

  <つづく[:soon:]>

注意)遙か祭の内容はほとんどこれで終わりで、あとはダラダラとオタ友とのトークになります

やっとここまで終わった…ハーハーフーフー… ←息切れ
00:40  |  感想:イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/162-31162b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

