スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.17 (Tue)

18禁乙女ゲーの行方

星の王女の攻略関係で検索していると、こんなものを見つけました。
18禁の乙女ゲーって今後流行るんでしょうか?

平安もの18禁乙女ゲー(延長により発売日未定)
紫物語

おてんばな姫君(紫姫)がおくる宮廷恋絵巻・・・
純粋で素直な瞳の年下少年から、恋愛経験豊富な年上男性まで、もちろんHも豊富に取り揃えてございます。

らしいです(笑)

「遙かなる時空のなかで」の平安世界が好きな人ならば、ちょっとは惹かれるのでは?と思います。
絵がねぇ・・・私はちょっと苦手タイプなのがつらいです。



一時期は「18禁乙女ゲーがあったらいいのに」とよく思っていましたが、実際にゲームをプレイしてみると、純愛ピュアラブの方がいいのでは?と思ってみたり。
ピュアラブだからこそ妄想が広がるというかなんというか。
だからこそ、その後二人にはこんなことがあったりそんなことがあったり・・・イッヒッヒ。となるわけで。
ヤっちゃったら妄想の広がりが減る気がして。
星の王女は、エロスチルも腰の合体周辺は見えないようなアングルだったので、比較的キレイな感じでしたが、今回ご紹介のゲームはオマタぱかーん状態なので、キレイさにはかけますね。
ドギツイというか。
小説で言えば、星の王女がハーレクインだとすれば、これは男向けの官能小説って感じでしょうか。

需要があるのか、どの程度のエロが求められているのかと、これから18禁乙女ゲーは模索時期にはいるんでしょうかねぇ。
18:18  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/16-e03c6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

