スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.14 (Mon)

遙か祭 2006

聖地に2年ぶりに行ってきました!

自分的に今回の旅(?)のテーマは、『三十路』に決定です。

三十路主婦にはしがらみがいっぱいです…

行く前は、旦那に「もうすぐ君には楽しみがあるんだから」と…
帰ってきたら「もう祭は終わったんだから」と、まだ浮かれ気分の余韻に残っているところに釘を打たれて…

確かに子供を任せて行きました……旦那には感謝してます……
しかしながら、私がひとりになって1泊オタクな気分を満喫してリフレッシュするのには、かなりの我慢と犠牲が必要のようです。

一緒だった同い年の独身のお友達が、結婚とか子供とか言ってましたが、

結婚して子供が出来たら、自分の時間は皆無。自分個人なんてものはなくなると思いたまえ

と、声を大にして言いたいです。

遙か祭のレポを忘れないうちに書きたかったですが、無理そうです。

家は荒れ放題。
旦那には「ひとりで遊びに行ったんだから…」と、普段はほとんど言いつけないような用事をいくつかいいつけられ。
「しばらくはPCを控え目にして、子供と遊んでやれ」とも言われましたので。
今週は、メール落としたり、アダルトサイトの登録を削除したり、企画の打ち合わせぐらいしか出来そうにありません。

レポは、お友達が書いてくれるのを楽しみに待つことにします!
レポが上がったら、ここからか、サイトからリンクを貼らせてもらおうかな。
ちかちゃん、私のためにも頑張って書いてください(笑)

会場で逢えた、梨○ちゃん。←可愛いお嬢さんだったのでちゃんづけ(笑)
今、一番、盛り上がってる時期のようで。6年前に遙かを知った私達に、昔の自分達の姿を思い出させてくれ、甘酸っぱい気持ちにさせてくれました。
どうかしばらくはそのままでいてください(笑)
遙かのトレカ、いりますか?

一緒にお泊りしてくれた、元祖オタ友のちかちゃんと由姫ちゃん。
ホント、宝珠が欲しいね(笑)

会いに来てくれた、知月ちゃんとぴよちゃん。
ほんの1,2時間の逢瀬の為に、わざわざ横浜まで来てくれてありがとう。久しぶりに会えて嬉しかった。GS2はおすすめとのこと、承知しました!

会えなかった○音さん。
やっぱりせっかくの上京なので時間が出来そうなら連絡をしてみようかと思ったけど、公演が長引いたりして夜は随分と遅くなったので、今回は断念で正解だったのかなぁ。
昔のように、会ってゆっくりお茶がしたいです…orz



そうだ!
遙かの映画。
これの簡単な感想だけ。

21歳の友雅、最初、どれだかわかりませんでした(笑)
これから見に行く方がいらしたら…しょっぱなに笙を吹いているのがそれですので。
髪を上げているし、大人数の中の一人なので(ようするにまだ下っ端ってことで)、わかりにくいのです。

映像はとても綺麗で、満足度が高いです。(特に背景やCG処理)
音楽もいいです。
今回に関しては、人物もかなり頑張ってます。崩れている絵はなかったと。
予想以上に出来がいいので、気分が盛り上がり、DVDとCDとゲームは買いたいなぁと思ってるぐらいです。
友雅ファンの方は、かっこいい友雅さんを期待すると、かなり…かなりかなり不満が残ると思います(笑)←かなりです
三十路の管理職だと思えば、あんなものだと・・・とてもリアルに「ああなるよねぇ」と納得できるかと。
そんな感じです。
10:00  |  感想:イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/155-e56f5b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

