スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.17 (Mon)

DEATH NOTE


見れないだろうなぁと思っていましたが、運良く映画館に行くことができました。
DEATH NOTE

予想以上に面白かったです。
原作とは微妙に違うので、新鮮だったし。
CGも自然で、リュークが出てきてもそれほど違和感がなかったしね。
11月の後編も見に行けたらいいなぁ。

旦那は金子修介が監督だったことに驚いていた。
金子修介の作品が大好きなので。
「見に来て良かったね」というと、素直に「うん」と言っていた。
好きなものに関しては、男の人というのは本当に子供みたいに目をキラキラさせるので愛らしいなぁと思ったり。

映画が終わって、旦那と話題になったのは、ラストのシーン。
Lはコンソメポテチを食べるべきではなかった!というのが我々の意見でした(笑)
あくまでも甘党なキャラなので、どうせならLはコンソメポテチを手に持ってるだけで、松田か誰かに食べさせながら・・・みたいな方がいい、と。

ニア編になって漫画は9巻以降は買ってなかったんですが、気分の盛り上がりに乗じて買ってしまいました。<10~12巻まで
そのレビューもおいおい書けるといいなぁ。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 08/03/2006 09:33:34 どもども。 ちかちゃんもデスノート見に行ったんだね!(例の人とですか?と余計なことを訊いてみる) 演技が上手いからか違和感なかったよね。 ライトもLも良かったわ~ 漫画の映画化って、しょぼいことが多いのに、私も嬉しい誤算でした。
23:46  |  感想:映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今日も面白かったです。私もデスノートの記事を更新したので是非遊びに来て下さい。
hiro |  2006年07月18日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/151-30e39984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

