スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.16 (Mon)

星の王女(ゲームレポ1)

昨年、発売前後に話題になっていたゲーム星の王女(18禁)をようやくプレイしました。
ずっと興味はあったんですが、昨年は体調不良が続き、ゲームどころではなく…。
そんなわけで、いまさらとは思いつつも、業界初女性向け18禁というものがどのようなものか見てやろうと鼻息も荒くインストールいたしました。

ストーリーは基本的にヘビーなものが多く、乙女心をくすぐるドリームを期待してプレイするとひどい目にあいます(笑)

純粋に恋愛してラブラブえっちに至るストーリーもありますが、数少ないです。
ほとんどが無理矢理です。強姦です。レイプです。強制ワイセツです。
そういうのが平気な人にはおすすめです。
私は平気です(笑)←現実では当然ゴメンですが

あとは死ネタも多いです。
フルボイスなので、死ネタでは結構ウルウルきます。
声優さんの演技力はすごいね!

プレイ時間は10時間もあれば全ルート終わらせられると思います。
短いので気楽にやれますね。

以下はネタばれ

【More・・・】

1プレイ目(攻略など見ずに我思うままに)。

はじめにターゲットにしたのは、主人公の兄です。
なぜって、声が井○さんだったから(笑)←偽名つかってるので一応伏字
でもって兄妹というシチュエーション萌えもあります。
今回は血はつながってないので、どんな展開になっても倫理的にも問題なしさ!

そしたらいきなり親が交通事故で死亡。
で、兄が血を吐いてるんですよ。
しばらくするとぶっ倒れてるんですよ。
あれよあれよという間に、入院で。
そのまま死亡。
これいかに?

それで終わりかと思いきや、プレイヤーも主人公も傷心のままゲームは続くわけです。
すると兄にそっくりな人がでてくるんです。
仕方なく、そのままその人と恋愛してみました。
悪くはないんですけどね、やっぱり兄萌えには及びません。
そんな気持ちが通じてしまったのか、主人公の体調が悪くなるわけです。
病院に行ってみましたら、兄と同じ病だというではありませんか!
すでに手遅れで余命いくばくもないわけです。
そんな馬鹿な!と思いつつもゲームをすすめましたらね、ひとり寂しく死んでしまいました。

ジ、エンドです。

こんな乙女ゲームがあっていいものか?
いや・・・ある意味、新鮮ではありますが。
っていうか、エロはどこに?
エロシーンないじゃん。

2プレイ目(攻略など見ずに我思うままに)。

兄は難しいのかもしれないと思い、ターゲット変更です。
次は両親が死んだ時にお世話になった弁護士にしてみました。
弁護士狙いなのに、なぜか地上げ屋のヤクザばっかりが出てきます。
「チッ、しょうがねぇ。弁護士とヤクザじゃ雲泥の差だが、この際、ヤクザにくら替えしておくか」
とか思ったわけです。
案の定、ヤクザに犯され、そのままろくでもない男と知りつつも惚れてしまい(笑)、身体を売って来いと強要されたりします。
ようやく出てきたエロがこれです(笑)
ロクでもねぇー!
それでも主人公は健気に、ヤクザに惚れてるわけです。
そんなにヤクザのセックスが良かったのか?
まぁいいです。

ヤクザも完全に悪い男ではなく、いろいろと事情があり、まぁ可愛げもあったりするので、こいつでラブラブエンディングむかえとくか、と思ったわけです。
エンディングも近づき、良い感じで進んでいきます。
突然、男が出てきて、ヤクザが刺されました。
ヤクザ死亡。

ジ、エンド。

こんなんありかい(笑)!

レポが長くなったので続きはまた・・・。
20:47  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/15-6c14417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

