スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu)

「アニメ店長FIRE WAVE!!? ゆきゆきて温泉」

PCを変更したので、ファイルの整理をしていたら、昔のレビューが出てきたので、少しこちらへアップしようかなと思います。


「アニメ店長FIRE WAVE!!? ゆきゆきて温泉」

面白い・・・。
かなりツボ。
超ドツボ。
最白3でちょっとしょんぼりだったけど、ゆきゆきて温泉はかなりイイ!
短編が数話収録されてます。

私が好きなのは、まず・・・

第5話「ドキドキ女風呂」
このラミカの暴走っぷり。
なんか・・・一歩間違えば私もしてしまいそうな種類の暴走かも・・・(っていうかすでにしてたらどうしよう)。
イタタタタ・・・気をつけようと思いました。
でも笑っちゃうんだなぁ。
その暴走しちゃう気持ちがわかるというかなんというか。

第6話「甲殻合体ハイパーシェル」
温泉でご飯を食べたあとの、カニとかエビの殻で遊んでしまう店長達・・・。
しかも童心に戻って純粋に楽しんでしまっている。
最初は「何やってんだオマエ達・・・」と言っていた道玄坂も、「トランスフォーム!!」と言って一緒に遊んじゃうところがいい。
いくつになっても男の子は男の子・・・ホントにその通り(笑)

オススメ度 90%


2003/03/06(Thu) 20:42:30
13:16  |  感想:ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/149-42b9d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

