スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.03 (Mon)

行けるかも

「もう駄目だ・・・オタク萌えが足りない・・。ぐああああっ」

と、24日に発作的にコーエーファンクラブに入会しました。

「遙か祭、行こうと思うんだけど行く?」

元祖オタク友達(私が友雅にはまったのは彼女のせい(笑))に尋ねると、「行く、行く」とのことだったので、そのまま優先チケットを2枚組みで申し込み。
彼女も私もオタクイベントは2年ぶり。
本当なら12日、13日の4公演すべてを見たいところですが、家庭の事情で12日のみです。

そんな訳で、29日に結果のメールが来ました。

無事に昼と夜、遙か祭のチケットが取れた~。
(ちなみにS席)

色々と他にもコンサートやらイベントがあって、横浜のホテルはすでにいっぱいのようだ、と聞いていましたが(自分で探してみたときも1泊2万以上のホテルしか空きがなかった)、元祖オタク友達が「探してみるね~」と言ってくれたのでお願いすると、会場のすぐ近くのホテルが取れたようです。
もういい歳なので泊まるところが近いのは助かります。

これでよほどのことがない限り、遙か祭には行くことが決定です。

えへへへへ~
08:38  |  感想:イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/144-a2017299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

