
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.22 (Mon)

FFX?

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


私がプレイしているわけでなく、旦那がしてるんですが、眺めて楽しんでます。
戦闘ばかりさせられるようなので、戦いが苦でない人しか最後までプレイできないんじゃないだろうか・・・
映像は綺麗です。見ていて飽きません。

それにしても。
主人公の影が薄くて、なんで居るのかよくわからないところがいけませんね(笑)

ここのところ体調が悪かったので、旦那がゲームしている傍で、布団かぶってボーっと見ていることが多かったのですが、あえて萌えを探してみようと思って、カップリングするならどの組み合わせが萌えか。といろいろと考えてみたところ・・・

・バルフレア×パンネロ
たらし系の男と幼い感じの小娘系はやはり大好物・・・ハァハァ・・・

・バッシュ×アーシェ王女
主従関係はなんだかんだいっても美味しい・・・

じゃあ残るキャラを組み合わせると・・・
・フラン×ヴァン
えーーーーーー!?と最初は自分でも思ったけれど、オネェ様が教えてあげるvって感じでこれはこれでいいかも。

と、まぁこんな話を旦那にしたら

「あぁ、はいはい」

呆れたようにあっさりと相槌うたれて終わりでした。

つまらんのぉ・・・

でもまぁ、嬉々として話にのってこられても困るかもしれません。←どうして欲しいんだか(笑)
18:29  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/140-e7476466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

