スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.09 (Mon)

行ってきました。ネオロマライブ。

行ってきましたネオロマライブ。
7日夜と8日昼の計2回。

横浜まで行くのはこれが2回目で2年ぶりです。
以前の時はフェスタだったので、ライブは初めて。

大まかな感想としては「うむ。ひじょーに満足じゃ。苦しゅうない」というところです。

<楽しかったポイント>

・置鮎さんがものすごく痩せてかっこよくなってたこと。
 →マジで別人かと。あまりの痩せそうに、一瞬、病気かと心配してしまうほど。

・置鮎さんの普通の言葉(よろしく、とか、ありがとうとか)が姫条まどかっぽく聞こえる部分があって萌えたこと。
 →ときメモGSのイベントあったら行きたい気持ちが盛り上がる。

・どのミニドラマも短めのギャグ調で楽しかったこと。
 →遙かでは置鮎さんが良い味出してました。コルダでは小西さん。

・歌が上手い声優さんが多かったので、オタク関係なしで楽しめたこと。
 →森川さん、高橋さん、谷山さん、石川さん。すばらしい!

・プレイもしてないこともあり、全く期待もしてなかったコルダのミニドラマや歌も楽しかったこと。
 →石川さんと谷山さんは歌がすごい上手い。小西さんはミニドラマでの間合いが良い。

・井上さんが歌うときはジャケット着てきて、期待を裏切らなかったこと。
 →また笑わせてくれてありがとう。

・井上さんが2曲歌ったこと。
 →なぜか絶対に1曲だと思ってたから。

・遙かTVアニメの画像がOVA紫陽花ゆめ語りより期待できそうだったこと。
 →OVAと同じレベルかそれ以下だと思っていたので。あれならば見てみても良いかなという気持ちになった。10月5日(火)25:00~テレビ東京にて。

・遙か3ゲームのイラストが思ったより良さげで、買ってしまいそうなこと。
 →線画3人のみの公開でした。おそらく主人公だと思われる女の子(ストレート長髪)と、青龍っぽい男が二人。キャラデザインは一新、なかなかカッコいい感じ。やっぱり水野さんのイラストはいい。上半身のみだったが、衣装はちょっと戦国っぽい感じ。鎌倉?戦国?新撰組?時代ははっきりわかりません。

また何か思い出したら書きます。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 08/24/2004 16:45:33 今回のイベントは楽しかったですよー。 見所満載でv フェスタよりもライブの方が、私の性分にあってるみたいです。 歌ももちろん良いけれど、遙かのミニドラマも面白かったのでDVDに入っているならおすすめかも。 友雅とアクラムの女談議がなかなか笑えましたので(笑)
21:31  |  感想:イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/14-b2c59bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

