スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.22 (Wed)

ネオアン プレイレポ8(総合)

面白かったです。
システムもよく、サクサク進むので、ストレスはほとんどなし。
恋愛段階2以上は、マタ掛けが出来ないので、それ以降はそのキャラ独自のルートに入り、複数回プレイしてもあまり飽きません。

ダメなキャラもいるかなぁと思いましたが、実際プレイしてみると、どのキャラも愛いです(笑)

エロっぽい雰囲気を楽しむにはニクス。ピアノレッスンイベントとかEDとか、台詞がもうエロエロしい(笑)
ツンデレを楽しむにはヒューガ。
マゾっ子な気分になりたい時はジェイド。
王道ヒーローっぽいのはレイン。
年の差マンセー!真綿でくるむように甘えさせてくれるのはベルナール。
ちょっとお姉さん気分になりたい時は、ルネ。

私としてはこんな感じで、どのキャラも美味しくいただきました(合掌、ごちそうさま)。


そんな訳で、ネオアンジェリーク。

お勧め度は 90%

乙女ゲームとしては総合的に良い出来だと思います。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 03/24/2006 14:41:25 はい。おまけのスチルも全部埋まり、無事にフルコンプとなりました! 楽しかったですよー、ネオアンジェ。 まるばっかさんのプレイ感想を楽しみにしておりますv どれも美味しいので、ぜひぜひイケナイ乙女全開でプレイしてくださいませ(笑)
15:05  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/136-12e147d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

