スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.18 (Sat)

ネオアン プレイレポ3(レオン編)

レオンはかなり、私にとっては良い男な部類に入ります(笑)





【More・・・】

赤い髪だし、装飾のチェーンがジャラジャラしているので、軽いタイプなのかなぁと思ってましたが、真面目だし、博士と呼ばれるぐらい頭はいいし、部屋にこもって地道に努力するような研究好き・・・。

こういうキャラは結構ツボに入るんですよね。
昔から頭の良い研究好きキャラには弱いです(あと医者とかにも弱い)。

完全にインドア派なのかと思ってましたが、レオンストーリーを進めるうちに意外と、アウトドアも好きということが判明して、ここまでパーフェクトだと逆にちょっとつまらないなぁと思ったり。
海で溺れるぐらいしてくれた方が、愛着がわきそうなんですが(笑)

良い男でしたが「萌えーーーーーーーー」とはならず。
「良い男だよなぁ~」とのほほーんと、遠目に眺めるだけな感じでEDを迎えてしまいました。

レオンEDを見てはじめて知ったのですが、今回のネオアンは、EDが数種あるみたいで。
レオンのBadEDも見ましたし(びっくりした)。
ニクスの時は、女王になるorならない、という選択肢で、女王になるを選ぶとひとりで女王になってニクスとはオサラバ。ならないを選ぶと、ニクスとのEDになりました。
が、レオンの時は、某アイテム(?)を追加して持っておくと、女王になるという選択をしても、女王になるけどレオンも連れてく・・・という、遙かでいうとお持ち帰りEDっぽいものがありました。
きっとニクスでもそういうのがあるんだろうなぁ・・・ファーストプレイだったから気づかなかっただけで。

レオンのEDムービーもなかなか良かったです。
なんかこう・・・

「せ、迫ってくるわ! きゃーーーっ」

な、感じで(笑)

これもまた不覚にもドキドキ・・・
16:15  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/131-4416d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

