スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.13 (Mon)

ネオアンジェリーク購入

ネオアンジェリーク。
買って一週間、忙しくてレジ袋に入れたまま放置でしたが、昨日、数時間だけですがプレイしました。

アンジェの世界感の雰囲気は残したまま、ゴロッとシステムが変わり、非常に新鮮です。
マップ上を移動して、タナトスを倒していくところは、ちょっと遙か1,2に似てるかもしれません(遙かだと怨霊)。
ただ、戦いは今のところ脳を使う必要が全くなく、楽すぎてちょっとだるいです。
適当にしてても勝てる感じ。
もうちょっと進んだら、敵も強くなるのかしら・・・
スチル絵は丁寧だし、戦闘画面のキャラも可愛いし、今のところ不満はなし。
そうそう、夕食会が楽しいです!
あの適度な緊張感がなんとも心地よいです。

直感で心ときめく萌えキャラが現在のところいないので、今後のイベントに期待。

ニクスにはまるかなぁと思ったんですが(見た目が友雅っぽいし)、声がどうも私に合わないみたいで今のところダメみたい。うさんくさいところなんて好み・・・だと思うんですが。自分の萌えゲージは微妙で難しいです。
プレイしていると、どちらかといえば赤毛のレインの方に惹かれる感じかも。でも、若いんだよなぁ・・・←年寄り好きな私
ヒューガは銀髪で萌えなんだけど、頼久と泰明を混ぜた感じでなんだかお腹いっぱい感があるし(笑)
ジェイドは見た目が絶対ダメだと思っていたけれど、意外といける気がする。
ルネとは会ってないのでわからない。
ベルナールは好みっぽいけど、まだ会った所なので良いとも悪いとも・・・

結局のところ、人数も少ないし嫌いキャラというものも居ないし、フルコンプできたらなぁと思います。
ナニブン、時間がないのでどれぐらい日数がかかるかわかりませんが(笑)

今は睡眠不足で倒れそうなので、ゲームする時間があったら寝たいというのが本当のところ・・・
口内炎も2つできちゃってるし・・・
体力気力時間がないとゲームもできないですね(笑)
08:42  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/128-74da65aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

