
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.28 (Tue)

CPバトン

CPバトン、いただきました。
これってどんなカプでもOKなんですかね?

じゃあ最近、唯一みているアニメ。アンパン○ンでひとつ(笑)
(訴えられそうな気がしないでもないですが・・・なので一応、隠し)


【More・・・】


■1.ずばりそのCPは?

オーソドックスにアンパン○ン×バイキン○ンで。
でも、擬人化です。
アンパン○ンは、爽やかヒーロータイプの男。
バイキン○ンは、黒髪で肌は浅黒系。女体化して女でひとつよろしく。ついでに男として育てられたせいで自分のことを「オレサマ」と言うとことで。

■2.何故彼が攻め?

闘っている時にバイキン○ンのオッパイポロリで、アンパン○ンはバイキン○ンが女の子と知って、意識しはじめる・・・という感じ。

■3.何故(彼)彼女が受け?

女の子は、攻めより受けが好きです。

■4.受けの特徴を挙げて下さい(襲い受け、強気受け等)

オレサマは女じゃない!と言いつつも、アンパン○ンにいろいろとされていくうちに・・・だから強気受け?

■5.攻めの特徴は?

情熱的に優しく言いくるめるような感じで。

■6.そのCPの名場面は?

どんなに戦っても、バイキン○ンにとどめを刺さない程度のアンパンチも。
懲りずに何度もアンパン○ンを倒しにいくバイキン○ンも。
きっと、これは愛ゆえだ!
だから毎回、萌えだ! ←くっ…つらい

■7.次に回す5人

自分がイタ過ぎるのでここでストップ・・・



あまりにもアレなので、一応、遙かの友あかでも答えておきます。
1.友あか
2.手練な年上の男に、開花させられる女の子萌え
3.女の子は攻めより受けが好きなのです
4.小動物がオロオロ襲われる感じで
5.肉食獣がジリジリ襲う感じで
6.ん~、最後の物忌み?
7.もし見ていたら麻桜さんお願いします~
09:40  |  オタク活動  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/125-616e9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


ルナてぃっく別館の くみ さんからCPバトンを頂いたので。(ありがと~♪)とは言っても…最近のハマリは友雅だけなのでぇ~回答もそれになりますが。興味のある方はどうぞ~
2006/03/13(月) 18:15:55 | blog.s-mao.com

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

