スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.09 (Thu)

大奥

大奥 1 (1)
大奥 1 (1)
よしなが ふみ

いつもお世話になっているお友達に
「最近、なんか面白いマンガないっすかねぇ」
と訊ねてみたら

「大奥いいよ!大奥!」

そう薦められまして。
買いに行く時間がなかなかとれないので、旦那に仕事帰りに買ってきてもらうよう頼みましたが

「売れちゃって、もう置いてないってさ」

店員さんに、ちゃんと「大奥ってマンガないですか?」と聞いてくれたようです。
申し訳なさいっぱい(汗)

悔しいので休日に無理矢理書店めぐり。
1軒目はやはり売り切れ。
2軒目で1冊だけ残ってました。

うひゃーラッキーと思いつつ、いそいそと家に帰ってから読みました。

男女逆転大奥…ということで、どんな話かと思っていましたが。
うん!
面白かった。
良い男ばっかり大奥で侍らせてウハウハなだけの話なのかと思っていましたが、なかなか人間模様が細やかで、今後いったいどんな展開になるのかと。
2巻が楽しみです。
14:03  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/123-733fa64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

