スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.07 (Tue)

八葉バトン

勝手に拾ってきました(笑)


■あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、8人への愛着度をお答え下さい。

100%をMAXとして、インスピレーションで回答しています。
合計値が100%にはなりません。

<遙か1>
頼久60%  下僕萌え! うだうだと拒否をするなら「頼久、お抱き」と命令してしまいたい。
天真60%  馬鹿っぽい熱い男萌え! 煩わしさもあるが、冷め体質の私にはありがたい存在。
イノリ5%  攻略してません(笑) でも漫画では好きだ。
詩紋5%   攻略してません(笑) でも漫画では好きだ。可愛い…
鷹通40%  容姿はかなり好き。もう少し冷い人だったら良かったのにな。
友雅100%  好きだ!愛してる!おっさん&怠惰好きの血が騒ぐ。宮仕えは食いぶちに困らないから…とか。ハァハァ…しかも女ったらし…ハァハァ…
永泉60%  容姿はかなり好き。性格が可愛すぎるんだよねぇ…
泰明60%  陰陽師、冷たい…かなりポイント高かった。恋愛イベント2ぐらいまでは最愛だった。人らしい泰明がダメだったんです…

雅な平安時代ラブ!なので、世界観がとってもツボ。
もう大好き。


<遙か2>
頼忠20%  頼久より大人なのに、ウジウジしてたのでイマイチ。
勝真0%   攻略してません。天真より落ち着いてしまい、熱い男萌え度がダウン。
イサト0%  攻略してません。
彰紋0%   攻略してません。東宮なのになんでだろう…
幸鷹10%  屁理屈ばっかりしつこいんだよ!と叫んだような…
翡翠65%  海の男は爽やかで、友雅よりポイントダウン。どうもジットリとした淫靡な雰囲気の友雅の方が萌えるらしい。でも、現代スチルには激しく萌えた。クルーザーの上で…ハァハァ…逃げ場をわざと無くしたな!やるな翡翠め!という感じ。
泉水55%  このタイプは比較的好き。髪型は永泉の方が好きかも。
泰継65%  なぜか泰明よりも愛しかった。頑張れ…頑張れ…と応援したい人。

遙か2に関してはPCとの相性が悪く、プレイ自体が苦痛だったこともあり、キャラに対する愛情も薄目。
もうちょっとやりやすかったら、勝真や彰紋も攻略したかったかも。
あと、深苑の言動があまりにも鬱陶しく、やつの台詞にムカつき過ぎて、電源をブチ切りしてしまう為、なかなか進まない。
花梨は本当に気の毒だ…


<遙か3>
将臣60%  裏熊野がもうっ。それに、平家を捨てられない責任感の強さがいい。
九郎60%  馬鹿っぽい熱い男萌え! でも義経だと思うと、もう少し逞しさがあって欲しいような気も。
ヒノエ60% 若い男が粋がって頑張り過ぎてる…(笑)? いや、そこが可愛いのですが。愛いのぉ、愛いのぉという感じ。
弁慶60%  腹黒は好きなはずなのに、微妙に萌えポイントがずれていたようで。自分でもなぜツボにはまらなかったのかがナゾなキャラ。
譲60%  宣伝のムービー見た時はかなり萌えたんですが、思ってたよりも追いかけるタイプだったので私には重い。 
景時85%  ひとりで抱えこんで悩んで苦しんで…なんとかしてやりたいっと母性本能くすぐられまくり(笑)
敦盛50%  人じゃないのでどう接してよいのやら…
リズ90%  オッサン萌えにはたまらんです。が、イマイチおっさんくさくない。しかも純情(笑) そのギャップが良かったりするんですが、なぜか創作の数には反映されない。

遙か3は、源平時代っていうのが少し萌えから外れてしまうが、ゲーム自体が面白かったし、シナリオも良かったので苦手なキャラがひとりもいない。
みんな好きだ。

ちなみに。

アクラム70% 結構好みなのですが、声がねっとりし過ぎていてポイントダウン(笑) 置鮎さん、大好きなのに~っ。
白龍70% 可愛いのー
銀95% 友雅の時でさえゲームのプレイ回数は1回だったのに(急展開イベントも無視)、台詞を聞きたさに何度もプレイしなおしたのは銀が初めて(*^^*)ポポ
知盛95% 裏熊野がツボ過ぎた…怠惰でエロイところがツボ。


■遙かなる時空の中で作品で1番好きなキャラは誰ですか?
長い間、萌えが持続しているのは友雅。
なんだかんだ言っても、一番萌えツボを刺激してくれるキャラなのだと思う。


■その1番好きなキャラの1番萌えるしぐさは何ですか?
文や花に視線を落としている時(くつろいだ感じの平安装束で)。
想像しただけでハァハァできる。
あとは、衣擦れをさせて立ち上がった後姿とか・・・←マニア?


■逆に萎えるしぐさはありますか?
頬を染めて照れた時(今はそれも愛しいですが、始め見た時はちょっと…)。


■八葉とデートするなら何処に行きますか?
家でダラダライチャイチャ


■八葉にそれぞれあだ名をつけてください
あまりあだ名とかつけないので


■このバトンを回す8人の名前
興味がある方はぜひ!

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 02/08/2006 16:30:48 私も聖音さんの八葉バトン、面白かったです! なのでぜひ私もこのバトンを拾わねばと思って(笑) そう!オスカーとか友雅とか一緒だったので、かなり似てると思っていたのですが、微妙に違いますよね。 上位以外はそれが顕著のような気がしました~
16:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/122-eb143980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

