
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.18 (Sun)

知盛バトン

知盛バトンいただきました!
遅くなってしまってすみません~


■知盛に感じる(または知盛で目覚めた)萌え属性を正直に告白せよ

やる気がないところ。
血に飢えた獣のごとく、ちょっとイッちゃってる感じなところ。
それなのに、目上には丁寧な態度がとれるところ。


■知盛の萌え衣装を答えよ(着て欲しい服とか)

黒服。
あとは洗い晒しのジーンズに上半身は半裸とか…ハァハァ…(←また半裸かよ)


■知盛の萌え小道具を答えよ(持って欲しいものとか)

車のキー
裸銭
ポケットがジャラジャラしてるのが似合う感じがして。


■知盛の萌え仕草を答えよ

いつもやる気がないのに、戦の時だけは嬉々としているところ。
寝起きが悪そうなところ。


■知盛(と)の萌えシチュエーションを答えよ

だるそうに寝そべったまま、誘う眼差しで見つめてくれたりするといい。
そして「来いよ…」と言って欲しい。


■知盛バトンを回す人(居なければ遠くに放り投げてください)

私と同じくノーマルだったのに、十六夜記で将×知にはまってくれた藤花さんへ。
他にもチモ好きな方がいらしたらぜひ。
14:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/120-6f38f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

