スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.15 (Thu)

遙かなる時空の中で 八葉抄9

遙かなる時空の中で~八葉抄~ 九
遙かなる時空の中で~八葉抄~ 九


ようやく手に入れました。
ようやく見ることができました。

マルチエンディングの友雅だけ(笑)


フォーーーーーーーッッ!!!


たまらんのぉ・・・

ハァハァ・・・

・・・ハァハァ・・・

もう死んでもいい・・・

ひとおもいに、このまま萌え死にさせてくれ・・・


ネタバレは以下にて。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【More・・・】

直衣姿で友雅さんは現代に出現です。

不自然だろう!?

と思うはずが、思いませんでした(笑)

そこはほら、映像を見ながらも、脳はフル活動。
愛と妄想パワーを全開にして、脳内補完が自然に行われたようです。

キャハ[:星:]
あたしってすごい[:ハート:]

京の世界で月を眺めつつ酒を呑み、きっと友雅は現代に帰ってしまった神子殿を思い浮かべたのでしょう。
やっぱり、

「…神子殿を、手放すことなんて出来ないね。君が私のただひとりの桃源郷の月……」

とか思ったんです、きっと。
その瞬間、龍神パワーで飛ばされて、そのまま現代に来ちゃったんだね!
そしたら愛しの神子殿が目の前で笑顔で迎えてくれている。
照れ隠しもかねて、髪を風に流したりしてみたりするんですよっ。

現代で神子と、第二の人生を生きる気マンマンです、この男は!

怠惰なやる気のないフェロモンおっさんだったくせに、生意気な!!

色々と語ってくれていたけれど、興奮しすぎてどんなこと語ってたか全く覚えてねぇよっ!!
それぐらい大人な語りにクラクラきたってこった。
さすがだ!
井上さんはすご過ぎるぜ!
破壊力抜群だ!
理性は壊れまくりさ!

ちくしょうめぃ!

幸せになれよっ!!

友あか万歳!!
14:41  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/118-799c5a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

