スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.08 (Thu)

DEATH NOTE 9巻

DEATH NOTE (9)
DEATH NOTE (9)
大場 つぐみ, 小畑 健

なんだか結局どうなんだよ!
どうすんだよ!
どう終わるんだよ!
もういいよ!

・・・と、そんな投げやりな気分になってきました(笑)
最終巻だけ読んだら、それで満足な気分になりそう。
はやく終わらないかなぁ・・・

なのに旦那とかぶって購入してしまい、9巻が2冊ある我が家・・・
あぁ・・・
いや、私が悪いんですけどね。購入報告しなかったので。
旦那は親切に、きっと買ってないだろうと仏心で買ってきてくれたんです(私が買った翌日に)。
ごめんなさい。
ありがとう。

蟲師の続きも(旦那の小遣いで)3冊も買って来てくれたよ。
あなたはいい人だ!

・・・やっぱり、最近また私が疲れてるからですか?
17:07  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/117-c2d826f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

