
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.04 (Sun)

人間性バトン

*-*-*-* 人間性バトン *-*-*-*

1■回してくれた方の印象をどうぞ
うちのサイトを見捨てずにずっと遊びに来てくれている(しかも感想もマメにくれる)とても優しいお人。
いつも気を使ってくれている感じがあるので、気遣い上手な景時さんタイプなのかな?って思ってます。


2■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
冷たい(ピシャッと言ってしまうところがあるようで…)
不機嫌(そんなことはないんですが、不機嫌とか怒ってるように思われることが多々)
協調性がない(群れるのが嫌いなもので)
ひとり離れたところから見てる感じ(大人数居るとつい)
変(なんともいえません…)

思われている・・・というか、今までによく言われたことです(苦)


3■自分の好きな人間性について5つ述べてください
前向きな人
面白い人
優しい人
思いやりのある人
小ぎれいな人


4■では反対に嫌いなタイプは?
嘘をつく人(むかつきます)
暴力をふるう人(かなり耐えられません)
後ろ向き過ぎる人(鬱陶しいです)
自分だけが不幸だと思っている人(煩わしいです)
太過ぎる人(自己管理が…と思ってしまうので)


5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
どんな状況でも気楽にたくましく生きること。


6■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕って…くれる人がいるかどうかはわかりませんが(笑)
こんなんですが、これからもよろしゅうに。


7■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
む、むむ、無理…(涙)
ここを見ているサイトオーナーさんがいればぜひ。

19:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/115-44f74624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

