
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.04 (Fri)

ワンダと巨像

ワンダと巨像
ワンダと巨像

最近、私事でいろいろと疲れてるんですが(去年も11月頃から大変で。たぶん春までこれが続く予想)、疲れてへばってくると旦那が

「ゲーム買う? ゲームする?」

と言って来るんですね(苦笑)
以前も同じようなことを書いたような気がしますが。

彼なりの元気付けなのでしょう・・・

有難いんですが・・・

でも疲れてるものは疲れてるんです・・・ゲームする気力もないぐらい。

しかし買おう買おうと言われたので買うことに。
ワンダと巨像
まぁこれはICOが面白かったので、同じチームが作ってるということで購入です。ちなみにICOはbest版が出ているので、興味がある方にはおすすめ。
しっとりとした雰囲気で、なおかつ可愛くて好きです。

ワンダと巨像は、まだちょこっとしかプレイしてないので、なんとも言えないのですが、うーん・・・どうだろう。
戦闘が苦手なので、微妙に面倒です。
まだ巨像3匹しか倒してません。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 11/10/2005 18:08:31 始めましてー。 TBありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします(^^) ゲーム、それなりに好きです(笑) でも旦那はただ、自分がやりたいだけなんだと思います~ チビロボもワンダと巨像も旦那がよろこんでプレイしているので(笑)
22:43  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/110-73b16a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

