
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.14 (Fri)

十六夜記でヤオ・・・

なんだか遙かシリーズをプレイすると、一度はヤオCPを考えてしまう癖がついてしまったようです・・・

まずいな・・・

ノーマル者のはずなのに。

とりあえずヤオイが苦手な方は読まないでください(笑)

【More・・・】


遙か3ではヘタレ攻め景時×頼朝に萌えでした。
同士は見つからず、一人寂しかったです。

十六夜記ではどうだろう?

・・・う~ん・・・と考えてみる。

とりあえず新キャラの銀は受けか攻めかと言われると攻め。

「あなたが望まれたのですよ?」

とか言いながら、ジリジリ追い詰めるタイプであって欲しい。
だけど別に望美が相手でも問題なしなので、ヤオである必要ないなぁ。
カプらせたいキャラも別にいないし。
強いて言うなら、銀×泰衡かもしれないけど・・・
銀はノーマルでいいや。



遙か3では恋愛相手キャラではなかったので、スルーだった知盛はどうだろう。
知盛は受けだよなぁ。
絶対に受けだ。
あんな面倒くさがりがせっせと動く方にまわるはずがない。

「クッ・・・来いよ。喰らい尽くしてやる」

みたいな感じで受け。

いやーーーーん、知盛受け、萌え~~~!!

でも、知盛を相手にできるキャラがあんまりいないよなぁ・・・
と思ったので、知盛受けサイトを探してみた(笑)
知盛受け同盟とかあるんだね!
比較的多いのは将臣×知盛。
将臣かぁ・・・
将臣なぁ~・・・と思ったけれど、意外と将臣は情も厚いし、面倒見がいいのでいけるかもしれない!!

将臣「おまえなぁ、もうちょっと協力しろよ」
知盛「・・・だるいな・・・。悪いが今は気が乗らんのだよ、兄上」

あぁ・・・・いいかもしれない。
いいかもしれない。
いいかもしれないね!!

将臣×知盛に萌え~[:ハート:] ←珍しく絵文字を使ってみた
18:20  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/105-7294c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

