スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.13 (Thu)

管理人バトン

管理人バトンなるものを受け取りました。



1 取り扱いジャンルとその傾向

現在は、遙かなる時空の中で1、2、3と十六夜記。
昔は藤本ひとみのファンサイトとか、ときメモGSのコンテンツとかもあったような気がします。

2 それぞれジャンルの好きなキャラ

それなりにみんな好きなのですが・・・
その中でも遙か1の友雅が飛びぬけて好きかもしれません。
泰明・頼久・翡翠・景時・リズ先生・知盛・銀も結構好きです。

3 作品を作っている時に思う事

最後はラブラブ☆
くだらないこだわりかもしれませんが、ハッピーエンドが大好きです。
なので連載モノを書く時はいつも「最後はラブラブ最後はラブラブ・・・」と思いながら書いてます(短編の時は、何かしら書きたいテーマを決めて書いてます)。
作ってる時って意外とあまり何も考えてないかも。話の中にトリップしているので。
推敲している時は、後ろ向きになることが多いです。
「もっといい言葉はないのかよ。語彙少ないなぁ」
とか
「こんなに必死に推敲したって、たいして変わりゃしないよ」
とか
「面白いかなぁ・・・これ。実はめちゃつまんないかも」
とか
「もうサイトやめようかなぁ」
とか色々です(笑)

4 HPにおける目標・野望

うーん・・・なんだろう。
ひとりでもふたりでもいいので、読んだ方が楽しんでくれるといいなぁと思ってサイトをしてます。
とはいえ、何年もしていると少しダレてくるので、違うこともしてみたいような。
今の所、目指せ、コピー本の通販・・・かな(余裕ないので、当分無理ですが)。

5 バトンを回す方

サイト運営している方、どうぞ!
12:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/104-40bf6415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

