スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.10 (Mon)

遙か3 十六夜記 プレイレポ2

遙か3、十六夜記。
サルプレイのレポートです。

知盛、ヒノエ、先生となります。

ネタバレにて・・・



【More・・・】




4プレイ目は、知盛狙い。

将臣で新熊野をウロウロしていた時、知盛との舞イベントがやけに萌えだったので。

いい!
すごくイイ!
ドキドキしたよ!

「気持ちいい・・・」と望美がアホなことを言っていたのが気に入りませんが(笑)
知盛が雅に舞い、後白河との会話が殿上人の貴族っぽいところがやけにツボ。
平家の時代に知盛に会ってみたかった!
宮中はつまらん、とかいいながらもきっと中納言の仕事はちゃんとしてたのね。
どうやら私は、表裏激しい人(?)が好きみたいです。
景時は、ふざけた道化者とキレ者の軍奉行。
知盛は、丁寧な貴族と血狂いの武者。
どっちも萌えだ!!

ところが知盛でも失敗しまして・・・

望美が知盛に逆鱗を渡し「今度はあなたが追ってきて」で完。
なーぜーだーーーー!
と、攻略サイトを見ましたら、束縛付加をLv5にあげてませんでした(鬱)
やり直して、ようやく知盛ED。

エロいな!

すでに乳でも揉んでそうな勢いの会話でした。
これから励んで気が済むまでヤってくれい。

この二人は若いなぁ・・・と甘くもホロ苦い思いのするEDでございました。



5プレイ目は、先生を狙って。

苦労しました。
本当に苦労しました。
イライライライラ・・・何度かコントローラー投げました。
なんでこんなに複雑なんですか!?

いつの間にか「この運命ではこれ以上仲良くなれないよ」と白龍に言われてしまい、どこで失敗したのかもわからず、1章2章4章5章6章を繰り返しウロウロ。

キィィーーーーーーーーーッッ!!

もう嫌じゃーーー。

白龍、君の力でなんとかしてくれ!
神の力をプリーズ!

しかし神は、一般人には非情でありました。

そんな訳で夜中の2時頃、挫折。

一晩寝て、気分を変えようとフテ寝。

急遽、蜜月がたまりかけていたヒノエに変更。

ヒノエさぁ・・・新しく追加された声が全然違うんだよね~。
なんか萎える。
直純くん、歌は上手いし可愛いから良いんだけど、声優としての演技はどうかと・・・とブツブツぼやきながらするりと蜜月EDを迎えました。
熊野が捨てられず、現代といったり来たりかいな・・・
なんかこう、私は、どちらかが恋ゆえに腹をくくって異世界に行くってのが好きなので、萌えない展開の現代EDでした。
残念。

気を取り直して、再び先生を。

あぁもしかしてヒノエがらみの間章が出てたのが駄目なのかなぁと思って、間章が出ないようにしたらいけました。

先生の京EDスチル良かった。
たくしい二の腕萌え萌え~。

ついでにBADEDも見てみたら、すごい萌えた。

望美「私、先生と一緒に居たい」
先生「駄目だ・・・鬼の私と一緒に居るべきではない。帰りなさい」

その返事に、プチリと望美の頭のどこかが切れた(笑)
たぶん、先生の攻略に苦労しすぎておかしくなったんだな。わかるよ望美タン・・・ホロリ。
先生は平和になったら一緒に居てくれない。戦いの中でしか一緒に居てくれないなら、私が戦いを起こす!と、恋ゆえに狂気じみた選択をした望美。
兵を集めて、あちらこちらで暴れまくる。
先生があらわれ「私が間違ったのか・・・」と呟きながらも刀を抜き、

「それがおまえの選択ならば・・・私は従おう」 ←え?それでいいのか、先生

そして九郎や景時が治めている京へ、攻め入るというEDでした。

つ、続きはどうなるのーーーー!?

ハァハァ…ハァハァ…

望美と先生は、九郎たちと戦うのか!?
望美と先生の関係はどうなるのーーー??

妄想が渦巻く中、先生攻略で気力を使い果たし、とりあえずサルプレイは終了。

現在の所、EDを見たのは
景時・将臣・銀・知盛・ヒノエ・先生。

あと九郎ぐらいは頑張りたいものです。
新ルートっぽいからたぶんやれる。
弁慶・譲・敦盛は旧ルートっぽいので頑張れるかどうか不安・・・
08:48  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/103-0a7b1374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

