スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.09 (Fri)

DEATH NOTE 8

DEATH NOTE 8 (8)
DEATH NOTE 8 (8)
大場 つぐみ, 小畑 健

うわー
急に8巻読んだら、難しすぎてついていけなかった(笑)
頭がこんがらがる~
漫画なのに字が多すぎる~
どうなってるんだー

と、いうことで7巻を読み直し、8巻を読んだら、ようやく理解できました。
理解し難い漫画ってどうよ!? ←私がアホなだけ

続きは気になるけど、買うの止めてしまいそうな予感・・・

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 09/18/2005 07:14:52 そう、そうなんですよ! 初めの頃はそれほど難解ではなかったですよね! なのに、ノートの入れ替えがあった辺りから、わけわかんなくなってきて(笑) 期間があくと、話の内容を忘れてて、更にわけわかんない。 デスノートとは関係ないけど、やっぱりアニ店はいいよね! たまに聞く度に、毎回ニヤリとできるおいしいドラマCD。
21:47  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/100-0114d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

