
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.13 (Sun)

遙かの漫画

気がつけばまたブログに広告が… ←1ヶ月書かないと広告が出てくる
今年こそ、まめに書こうと思っていたのにすでにダメダメです。

それはさておき。
新作ネオロマ。3月発売予定の下天の華を購入するつもりでいます。
わたし、久しぶりの乙女ゲームです。
楽しみであり不安でもあり。
信長好きなので、素敵だったらいいな。意地悪で強引で時々優しかったら、たぶんM心をくすぐられてキュンとくるかと。
まぁ、私的には遙3以降ずっこけっぱなしのネオロマなので期待はしないでおきますが。

そんなこんなではありますが、
万が一、下天の華にはまっちゃったら(←そうなったら嬉しいくせに)
……友雅で妄想することが更に減るのね(←これはちょっと寂しい)

などと自分で盛り上がり、今のうちに水野さんの素敵な友雅を堪能しておこうと、遙かの漫画ひっぱりだてみたわけです。
漫画も久しぶりで、頼久ED以外はあまり覚えてなかったので新鮮でした。
水野さんの描く友雅の絵はやっぱり素敵。ときめくわ~
ところで、呪詛であかねの記憶を失ってから、どうして彼は神子をさけていたんでしょうね……
しっくりとくる理由が見つからず。。。
一応「自分が覚えていない過去を知られているのはぞっとする」とはあったけど、どうしてぞっとするのか……そこがピンとこないというかなんというか。
だって、覚えてなくても表面状でしか他人と付き合わない友雅なら、女性にたいして(神子も含め)うまく立ち回っているはずで、なんの問題もないのでは??と思うんですよね。
神子にたいしては、通常の行動とは違う対応をしていたような気がするんでしょうか。
この辺りが釈然としないので、まだ妄想の余地があるな……などと思う今日この頃です。
これが燃料になって、何か書けるといいんですけど。

クリスマスやお正月はネタ考えてみたけど、やっぱり燃料不足で無理でした。
クリスマスは、2007年に書いたサンタあかねの話以上に面白いと思えるネタが浮かばなかったんですよ。
お正月は忙しいのもあってか、妄想のカスすらも出てきませんで。
見に来てくれた人がいたら申し訳ないです。

あと。
ずっとほったらかしだった友あかサーチですが、リンク切れサイトを削除処理しました。
なので登録サイト数は随分と減りました。
今日、登録サイトをまわりましたが、わたしも含めてですけど、何年もサイトが更新されていないところがほとんどで、今、活動されているのはほんの数サイトだけなのですけれど、このサーチも友雅祭などもして思い出のある場所でもあるので、もうしばらくは置いておこうかなと思います。

00:29  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

