
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.11 (Mon)

無念

今年の6.11も何も出来ませんでした。
今年こそ・・・と思ったんですが、無理だった。
「うわー! 書きたい!」というネタがあったら睡眠削ってでも書くんだろうけど、そこまでのモノが頭の中になかった。

無念!



最近はハーレクインの漫画をよく読んでます。
当たり外れがとっても激しく、博打みたいである意味楽しいです。
最後は基本的にハッピーエンドなので、水戸黄門みたいに安心して気楽に読めるところがいいかも。
よくあるネタは、
・ボスと秘書
・シーク
・復讐
・プリンセス、プリンス
・記憶喪失

こんな感じかなぁ・・・。

友あかで復讐モノも面白いかなぁ・・・と、妄想してみたけど、友雅さんが「復讐? 面倒だねぇ」となってしまったので、無理でした(笑)
12:54  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

