
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.25 (Thu)

ポンチョ

ストレスのせいか、買い物依存っぽい今日この頃。
買い物したくてたまらない病です。

気軽に買えてしまうネット通販が主。
楽天とAmazonがほとんど。
楽天とAmazonがなかったらかなり生活に不便がでる・・・というぐらい活用中。
けれど家にダンボールが溜まる・・・

最近注文したのはこれ。
ストレスで買い物したくてたまらないのがわかっているので、なるべく高いものは買いません。←ここ重要



車を運転する時用に。
あと、赤子を車に乗り入れさせる時に、包んで抱っこ出来るかなぁと思って。
ほんとはママコートみたいなのを探してたんだけど、よく考えたら抱っこ生活なんてあと数ヶ月だろうし、そんな短期間の為にもったいないなぁと。

んで、商品到着。
思っていた以上に、とっても暖かい。
ポンチョだから袖がモコモコしないので運転もしやすかった。
作りは値段なりにチープ。
羽織って、子供を抱っこして中に入れるとちょっと丈が足りない。
子供が舐めて汚しても家で洗濯できない。
この辺りがちょっと残念なところ。
101125.jpg
でもまぁちょっと羽織るにはあったかいから良いか。

わたしが買ったモカブラウン…売り切れてる……

あぁ・・・でも、もうちょっとロング丈のあったかいポンチョないかなぁ……
まだ買う気です。

もし買ったら報告します。
12:49  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.24 (Wed)

鋼の錬金術師 27 最終巻

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る



27巻にて最終巻です。
長かったけど中だるみすることもなく、非常に面白かった。
なかなかこういう作品には出逢えないので終わってしまって残念。
けれど長引かせる為に変にダラダラ続くよりはずっといいね。

鼻につくような、主人公だけ良い思いしやがって…みたいな終わり方でもなかったし、かといって不幸過ぎでもないし。私的にバランスが良かった。

作者が女性で、連載を休むこともなく出産し産後も普通に漫画を描いていることに驚いた。
すごいな・・・この人。

少年漫画が読める人には文句なしにおすすめの作品。





ちなみにわたしは3月22日に出産してから漫画を読む元気もなく、気がつけば11月です。
ハガレンと大奥とのだめは、新刊がでたら旦那が買ってきてくれてたけど、他はまるでさっぱり…で。
さっきAmazonさんで何冊か注文したところです。
またチビチビと感想をかけたらな・・・。
14:51  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

