
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

更新

六条事件の続きをアップしました。
「友雅さん、どこにいるの! 無事でいて」みたいなあかねちゃんのシーンばかりが続くので、書いていると精神的に疲れてきます(笑)
すると勝手に思考が逃避してしまうらしく、なんだか突然に「フェロモンビーム放射準備!…3・2・1――放射!全開!」みたいな、浮かれポンチな妄想が浮かんできたりして大変です。
どうしたらいいでしょうか?



あと。
麻生さんのネタについて、楽しく読んで下さっていた方もいるようで「密かに楽しみにしてました」とかコメントをいただきまして浮かれまくってます(笑)
ありがとうございます。
正直、今の頭の中の割合が

麻生  40%
友あか 30%
逆転裁判 20%
柊ちひ 10%

みたいな感じなので、いろいろと辛抱できません。
3日坊主ならぬ、1週間坊主ですが、来週あたりからまたちょっと書き出すかもしれません。ダメージも落ち着いてきたので。
苦手な方はほんとスルーでお願いします。

うん・・・今なら、麻生さんの愛人にでもなれる(笑)!!

そんな感じです。

逆転裁判は3をプレイしたので盛り上がってます。
ノーマルだったら、成歩堂×あやめ、ゴドー×真宵、御剣×冥って感じでしょうか。
BLは、仲良くしてもらってる方が、御剣×成歩堂なので、それに影響されてミツナルです。

今は友あかの六条編と、ミツナルを平行して書いてます。
10:30  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25 (Sun)

更新

薬が効いてきたみたいで、なんだか少し楽になってきたかも。
金曜日の夕方に、思いきってちょっと遠くの病院まで行って良かった~

と、いうわけで、前回からちょっと間があきましたが更新しました。

まだ六条事件の話は書き終わってないので、続きがかけるぐらい回復しなくては・・・
14:36  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.24 (Sat)

ご無沙汰な柊

体調不良が続いてるわけですが、旦那にどっか他のところが悪いんじゃないか?検査とか行ったほうが良いんじゃないかとか言われました・・・



そんな中。

少し前に購入した柊の同人誌(R18漫画)が到着しました。
わーい。

柊は、あの生い立ち?があったからこそ、性格がねじれにねじれたあの柊になったわけで。
んでもって、他のキャラEDを見ないと、そういういろいろなことがわからないわけで。
すごく好きなんですが、自分で話を作るには非常に難易度が高い。ほんとに難しい。
そんなわけで柊萌えは人様の萌えにのっからせてもらうことに。

読んで、あぁ~なるほど~。
こんな解釈もあるのか~。
あの場面にそんな萌えを見いだしてるとは!?

と、人様の萌えは新鮮で楽しいです。

柊は好きだしすごくいいキャラなんだけどなぁ・・・自分で手をつけられないのがもどかしいのです。

19:38  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

メモ

<漫画>
・ハガレン
・逆転裁判4
・大奥4

<ゲーム>
逆転裁判3
23:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

えーっと

薬が切れてくると、やっぱりどうにもこうにも頭痛がつらいので、別の病院に行って、他の薬をもらってきました。
これが効いてくれるといいんですけど。

あと。

いろいろと反省です。

結論的に言うと、今後は政治ネタは極力控えますということで。
(以下、理由など)
23:26  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

うひひ

相変わらず、体調があんまり良くありません。
薬がなくなったので再度病院に行ったら、朝晩2回だった鎮痛剤が、朝昼晩の3回服用になりました。
薬が切れてくると頭痛に悩まされ、

「く・・・くすり・・・わたしに薬をぉぉおおおおおお!!!」

となるので、まるで薬中です。うひ

今もらってる薬がなくなっても、調子が悪いままだったら、別の病院に行ってみようかと思ってます。
病弱過ぎてちょっと泣けます。。。

それはさておき。

政治は相変わらず楽しいです。


12:28  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.20 (Tue)

生きてます・・・

生きてます・・・が、病人です。
まるでダメな状態です。
薬が切れると、途端に、頭痛が・・・
咳止めを飲むと、すごい眠くなって起きてられないし。

せめて書き溜まってる分を更新したいのですが、ちょっとその余力もありませぬ・・・
09:34  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

悲惨

旅から戻りました。

寒波に見舞われている福井。
普段はほとんど降らない越前海岸周辺も雪まみれ。

息子は大喜びで雪遊び。
それにつき合わされて、当然、風邪は治らず。
蟹は美味しく食べましたが(やっぱり焼き蟹はいいね)、その翌日から胃腸風邪も発祥。
体調不良に誘われて、ついでに月の物も襲来。
吹雪と霰の中、福井恐竜博物館や、越前松島水族館へ行きました。
もう、悲惨です。

っていうか、今も結構、悲惨・・・(笑)



隣接する大きな空き地の宅地開発が決まったんですが(この不況時に造成して60軒近くも建てるんだって)、それに色々と問題があって揉めそうです。
現在、自治会役員なので、ちと大変です。
体調不良の中、旅から帰ってきたら、そのことで留守電は入ってるし、電話はかかってくるし・・・
もう勘弁して・・・ガクリ・・・

頭痛いし、お腹痛いし、お腹下してるし、気分悪いし、吐きそうだし、咳苦しいし・・・

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
22:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.11 (Sun)

旅に出ます

明日から越前蟹を食べに、福井まで出かけます。

たぶん福井恐竜博物館にも行きます。
たぶん越前松島水族館にも行きます。

まだ風邪が完全に治ってないので、それ以外は、宿で日本海の荒波でも見ながらゴロゴロしてると思います。
23:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.10 (Sat)

腐女子はけしからん

総理の麻生さんと、財務大臣の中川さんは、結構、仲が良いみたいで、一緒に写真に写ることも多い。



10:02  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.09 (Fri)

ギャグ?

昨日、ちょっとだけ国会予算委員会を見てみました。
きっとつまんないんだろうなぁ・・・と思ってたんですが、意外なことにギャグっぽかったです。

いや・・・ほんと、これで良いんかいな?と思うぐらいで(笑)

面白かったのは主にふたつ。


12:19  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.08 (Thu)

更新

更新しました。

風邪は随分と良くなって今日から家事もほぼ通常運転です。
が、喉がまだ治りきっていなくて、ハスキーヴォイスとなっております。

17:39  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.07 (Wed)

ていがくきゅうふきん

定額給付金のことで、まだまだ国会はもめてますね~

個人的には欲しい(読みたい漫画を大人買いしたいので)。
とにかく「もらえるのか」「もらえないのか」は、早く決まって欲しいです。

なんのかんのと定額給付金について語っていたら、旦那に

「(語りが)熱過ぎて、気持ち悪い」

と言われてしまいました。
反省です。

15:32  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.06 (Tue)

政治家は萌えキャラばかり

熱は下がったんですが、どうもまだボーっとしているようで、思考がおかしいようです。

昨日、熱にハァハァしながらも眠れなかったので、テレビをつけてました。


15:46  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.05 (Mon)

しんどい・・・

風邪を引きました。
かなり悲惨な状況です。
軽いインフルエンザなのかなぁ・・・(予防注射はしたから)
めちゃくちゃ身体がキツイです。

が、今日から通常国会が始まるので・・・麻生ファンとしては、寝込んでる場合じゃないんですが。

もうしばらく麻生萌えが続きそうなので、ブログに新しくカテゴリを作りましたよ。

世間には麻生嫌いの人もかなり多いみたいなので、嫌いな人はほんとスルーしてくださいね。
おねげーします。


12:35  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

えー・・・今年もいっぱい萌えがありますように。 ←これ大事。これがないとつまんない
日々の生活がそれなりに落ち着いていますように。 ←これすごく大事。萌えてる場合じゃない時があるから

そんなことを願う新年でございます。

本年もサイトとブログ、両方ともよろしくお願いします。
01:34  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

