
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.30 (Tue)

更新

今年最後の更新になります。

来年もお付き合いいただければ幸いに存じます。


01:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25 (Thu)

更新

更新です。
少し書き溜まっているので、順調に更新ができるのが嬉しいですね。
話はまだ進んでるような進んでないような…ですが。
このパラレル話は、人物背景をある程度書いていかないといけないので、非常にめんどくさいです。

冬休みが始まるので、その間は、どんなペースで更新できるかさっぱりわかりません。
なので、今の内に更新・・・



以下、麻生ネタ。
23:24  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.24 (Wed)

更新というほどでもないが

メリークリスマース☆

イブです。

他のサイトさまでいろいろと素敵な作品があがっているのに、何もしないのもなぁ・・・。
ということで、昨年の友雅祭のクリスマスパーティーに投稿したものを、自分のサイトにあっぷしよう!うん、これでなんとなくクリスマス作品を更新した気分になれる。
そんな姑息な思惑で、HTMLファイルを作ってアップしました。

去年はこんなクリスマス話を書いたんだなぁ・・・
今年はまるでクリスマスネタが思い浮かばないなぁ・・・
来年はまたなんか書けるかなぁ・・・

まだ来年も友あかやるんかい!?
やるだろう?
えー!マジで?

と、自問自答(笑)

もうちょっと続ける予定。
目指せ10年!
13:51  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22 (Mon)

いただきもので更新

血色(現代)のイラストをいただきました。


あかねの乳について語ってますので、以下、お気をつけて。

14:41  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22 (Mon)

ハシカ?

麻生ネタなので苦手な方はスルーで。
00:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.19 (Fri)

更新

前回、中途半端な内容のままの更新だったので(序章のみって感じで)、感想はこないだろうなぁと思ってたんですが、わざわざ「続きを楽しみにしてます」とコメントを下さった方がいたので、非常に嬉しく。
感謝を込めて、急遽、続きの更新です。

とはいえ、やっぱり中途半端ですが。
でも、これで、なんじゃこれ感が少しマシになるかと思います。

チラリでもポロリでもコメントをいただけると、やっぱり嬉しいものですね。
くれた方、ありがとう!
14:06  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.16 (Tue)

久しぶりに

久しぶりにBLの話を書いてみることになりましたv
ネオロマではないジャンルです。

わ~、本当に久しぶりで(2年ぶりぐらい?)書けるかしら~と思いながらも、ちょっとばかりワクワク。
どうやってイチャコラさせてやろうかしら。



友あかのアイドルとマネージャーの恋人未満編の続きは、まだ途中ですが、書けてるところをちょっとずつアップしていくことにしました。というわけで、今週も更新できるはず。
なんか頼久が出てくるところまで書いたら、結構満足しちゃって、自分としてはヤバイ感が漂ってますが、続きも頑張ってみる予定。
頼久が出てくる話を書くのも久しぶりで、どんな口調だったっけ、とかグダグダ感溢れてます。っていうか、パラレルで頼久をガッツリ?出すのが初めてなので、神子じゃないあかねに接する頼久の口調がまるでわからん(笑)



麻生総理フィーバーは今も続いてますが、少し落ち着いてきました。

(以下、苦手は方はスルーで)
00:37  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

更新

恋人未満編が中途半端なのに、いきなり恋人編です(笑)
なんかねー、恋人未満編は書いても書いても終わんないの。全然。
仮Bの方で連載の形をとろうかなぁ・・・とかも考えてるんですが、また忙しくなったり気力がなくなって未完が増えるのも嫌だしなぁと思案中。
そんなわけで、いろいろと意味分からん部分が出てくるかと思いますが、気にしないでください。



記事を分けるのが面倒なので、このまま続きに書きますが、以下、麻生太郎の話(笑)
イヤンな人はスルーでよろしくお願いします。
23:57  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

愚痴

ピチピチするほど新鮮な愚痴・・・

しかも麻生太郎ネタなので、苦手な方はスルーでお願いします。


22:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

ここ数日のブーム

ニュース好きの旦那につられて、ニュースを見てたら「麻生内閣、駄目じゃん」「麻生総理頭悪いじゃん」というようなことを司会者や色んなコメンテーターから頻繁に言われていて、そんなに駄目なのかな?と思って、動画サイトで党首討論と所信演説の動画を見たのが運のつき・・・

なんか麻生ブームがきてます(笑)

あぁ・・・麻生さんは今日はどんなお仕事をしているのかしら・・・
もっと新鮮な麻生動画が欲しい・・・

こんな日が、かれこれ3日続いてるんですが。

これって恋?

麻生萌え?
14:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

萌え系?

子供の話になります。
22:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.05 (Fri)

現実逃避

師走です。
色々とやることがあるのですが、気ばかり焦って何も手につきません。
そんなわけで、現実逃避をしてしまいました。
特設の話をいくつかを、HTMLのファイルに作り直して、novelページに格納です。

・・・あぁ・・・何やってるんだろう。

こんなことしてる場合じゃないのに。

どうしてこの手はDSを握ってるんだろう。
もう一度、逆転裁判2をプレイしちゃってるよ。
ほんとこの手はいけない手だね・・・メッ!!

わたしはアレです。
テスト勉強をしなければいけないときに、なぜか掃除をしはじめたりするタイプなのです・・・。
22:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.04 (Thu)

友雅祭―勤労感謝

友雅祭のひとつ、勤労感謝祭も5日の更新で終了となりますね。

少し気が早いですが、参加してくださった方、閲覧してくださった方、ありがとうございました~

私が書いた話もこの最終回に展示されますので、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。
サイトにある続編よりも明るめに甘めになってる・・・はずです。たぶん(笑)
基本的にウジウジネットリと暗い話が好きみたいなので(私が根暗だからネ)、「明るく!甘く!」と言い聞かせながら書かないと、言い按配にならない感じです。

そんなわけで、その続きもチビチビと書いてるんですが、暗いんですよ(笑)
なんか全体的に暗い。
暗いうえに、グロイ。
またかよ!またグロになるのか!?と自己突っ込み中です。
グロ苦手なくせに、なぜグロネタに走るのか・・・よくわかりません。

暗いしグロイしで、書きながら疲れてきました。
この世界観にジリジリとHPを削られてる気がします。
3、4回更新できるぐらいは量を書いてるんですが、中途半端なので良い具合なところまで書けたら順次アップしていこうかな、と思います。
更新されてなかったら、きりがいいところまで書けなかった、ということで・・・クッ

おかしいな・・・歌って踊れるアイドルな友雅を書きたかっただけなのに・・・
どうしてこうなってしまうのか・・・(゜-゜?
22:26  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.03 (Wed)

最近・・・

漫画も読んでないし、ゲームもしていないので、ブログに書くことがあまりありません(笑)

あぁ・・・困ったなぁということで、子供の話でも。
子供というのは支離滅裂なことを言ったりするのが日常茶飯事で、そういう生き物だとわかっていても思わず笑ってしまったり、ぎょっとしたり。

例えば。

よくある話ですが、眼科に行って
「(お目目)パチパチしてください」と言われて、手をパチパチ叩いたり。

実によくある話なので知ってはいましたが、自分の息子(4歳)がした時には、つい「お前もか!」と突っ込みをいれてしまいました。
「手は叩かなくていいんだよ」と医者も私も言い、息子も元気よく「うん、わかった!」って返事をしているのに、次に「パチパチしてね」と言われたら、また手を叩く・・・orz
もしかして、もしかしなくても、阿呆だね・・・君・・・
しかも、某○レヨンしんちゃんみたいにだけはなって欲しくなかったのに、着実に似てきてるね!
クレヨン○んちゃんの、テレビや映画は一度たりとも見せていないのに何故だ(私が嫌いだから)!
あれはもしかして園児の正しい姿だったのだろうか・・・
全裸がデフォはやめてください。それで踊るのもやめてください。マジで・・・
日に日にアホの子全開になってる気がする。

次は娘。
ヨチヨチ歩きの1才の娘は、転んでよく頭をぶつけます(デカ頭なので)。
頭をぶつけたときは頭を撫でて「イタイ、イタイね~。痛いの痛いのとんでいけー」としたりするのですが、足をぶつけた時に、自分で頭を撫でて「たいたい(←痛い痛い)」。

いや・・・痛いのは足のはずだし・・・

頭を打つことが確率的に高いからか、イタイ時は場所がどこであろうと頭を撫でるものだと思っているようです。
これだけ頭を打っているのだから、きっと娘もアホ決定でしょう。

まぁ・・・私の子だから仕方ないのか・・・



そんな息子と娘と私の三人で風呂に入ることが多いです。(旦那は遅いことが多いので&母ラブ時期なので)

まずは息子を洗って、湯船に入れ。
次に自分と娘を洗って、湯船に。

ふー・・・と、疲れの取れない入浴タイムを満喫していると、息子がひとこと。

「○ちゃんが(お風呂に)入ったから、○ちゃんスープ!」 ←○は娘の名前です。知ってる方は当てはめて読んでください

と、言いつつ、風呂のお湯を飲みました。

オメーは、酔っ払いのエロオヤジか!!



こんな毎日を送ってます。
23:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.01 (Mon)

最近見てるアニメ

最近見てるのは、

・スキップビート
・黒執事
・ヴァンパイア騎士
・伯爵と妖精

スキップビートと黒執事は、漫画を読んでみたいと思うぐらい面白い。
でも買ってまで読みたいまでは思わない・・・時間があったら漫画喫茶で読みたいところだけど、そんな時間は皆無なので思案中。
漫画の宅配レンタルを申し込んでみようかしら・・・などと考えているしまつです。

ヴァンパイア騎士と伯爵と妖精は、つい気になってなんとなく見てる。
オタク友達のTちゃんが先日、伯爵と妖精の緑川さんについて語っていたけれど、男前な緑川さんは素敵だ。
大好きだ。
一時期、BLで受けの帝王だったけれど、やっぱり私は男前な役の緑川さんが好きだ。
そういえば彩雲国では静蘭の声だった。カッコいいけど、あの中ではなんだかちょっと影が薄いからすっかり忘れてた。
緑川好きの私の原点は、無印のファンタスティックフォーチュンのセイリオス。
殿下はいい!
本当にいい!
もう一度プレイしたいけど、今のパソコンではたぶん動かない……

21:09  |  感想:アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

