
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.24 (Thu)

無理だ!

予約してあったエーデルブルーメが今日到着する予定。
なかなか来ない・・・

もう2時半だ。

もう無理だ。

今日は出来ない。

明日から旦那がGWに突入。
GW中はまずプレイは出来ないだろう。

ちくしょ~・゚・(ノД`;)・゚・

でもなんか、プレイした人の書き込みとか見てみると、イマイチっぽいので、まぁいいか(笑)←これはこれで敗北感が
14:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.18 (Fri)

ネオアンジェリーク アニメ

ネオアンのアニメをようやく見ました。(一話と二話)

正式には「ネオ アンジェリーク Abyss」というものになります。
公式サイトはこちら。
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/index.htm

今までのネオロマアニメの中で、一番良い出来のような気が。
キャラ萌え関係なく、普通に面白い!
ネオロマレベルでなく(←悲しいレベルだ)、一般レベルで面白い!

遙かのアニメもこのぐらい面白かったら良かったのにね……
遙かのアニメは、キャラ萌えがなかったらたぶん見れなかったと思います。

ネオアンアビスは、OPからニクスの邪悪さがちょっとだけ垣間見えているのがいいです。
思わず「うひっ[:ラブ:]」となってしまいました。
アニメのストーリー中でも、ニクスの正体(?)を思わせるような描写がチラとあるのがいいですね。

ジェイドはアニメの中でも、ぶっ飛んで可笑しな人?になっていて、拍手喝采です。
フリルのエプロンをつけて「エプロンが着て欲しそうにしていたんだ♪」。
う~ん、素晴らしい!
これでこそジェイドだ。
この見ているだけで、いたたまれなくなるような…。羞恥プレイを受けているようなそんな気分にさせてくれるジェイド。
マゾ心をくすぐってくれます。

ニクスの声は、ゲーム中では苦手でしたが、アニメではそれほど苦手に思わなかったので、ホッとしてます。
レオンはゲームと同じく、普通にカッコいい。

そして何より、アンジェ可愛いよ。
アンジェ。
今までのネオロマ女の子キャラの中で、一番好きです。
胸キュンです。
声も好き。

遙かのあかねには愛着はあるけれど、声があまり好きじゃないからなぁ…
この間の遙か祭で、川上さんが余計に苦手になってしまったし…トホホ。もうちょっとやわらかでキンキンしてない声がいいです、個人的に、ですが。




JUGEMテーマ:漫画/アニメ


09:17  |  感想:アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

予約

欲しい…
でも、プレイする時間はあるのか?
いや、ない
でも欲しい。
だが、プレイする時間は…(略)

と、ループ状態で悩んでましたが、エーデルブルーメを予約しました。
なんとか時間を見つけてプレイするぞ。



遙か4については、あちこちで予約が再開されていますが、まだです。
正直、発売延期になってから、気が抜けてしまいまして(笑)
ちなみに公式サイトでスチルも含めて画像がいろいろと公開されているので、なんとなくお腹もいっぱいになりつつあって。
せっかく発売日も6月19日って決まったのになぁ。
風早と柊には興味あるんですが、なんだか抜けた気が戻らないんですよね……ふみゅ~
22:33  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

