
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.25 (Sun)

行けるかな?

遙か祭2006の日程が発表されてますね。←いまさら

遙か1がメインっぽいので(遙か2も3も好きだけど、平安時代が好き)、行けるなら行きたいなぁと思います。
なので、思い切って、優先販売の申し込みをしてみました。

チケットが取れるといいけど・・・



2004年8月のネオロマライブ以来、オタクな集まりには参加出来てなかったんだなぁ・・・
22:37  |  感想:イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.19 (Mon)

7SEEDS  8巻

7SEEDS 8 (8)
7SEEDS 8 (8)
田村 由美

田村さんは惜しげもなく良いキャラを死亡させてくれるので(しかもドラマチックに)、ついつい目頭が熱くなってしまいます。
そうかぁ・・・
そうなのかぁ・・・この子も死ぬのか・・・
過酷だなぁ、としみじみ思いますが、甘すぎないストーリーがツボなので、やっぱり病みつきです。
続きが早く読みたいなぁ。
22:29  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.10 (Sat)

指定バトン

麻桜さんから指定バトンがまわってきました。
ネオアンのニクスです。
なぜニークース~
ベルナール兄さんの方が萌えなのに(笑)



■朝、起きたらニクスが隣りに寝てました。さてどうする?

友雅似の綺麗な顔なので(笑)、ただ眺めてる。

■そんなことしてるとニクスが目覚めた!どうする?

おそらく
「朝を迎えることがこんなにも喜ばしいこととは…きっと、あなたがこうして傍にいてくれるからですね、アンジェリーク。紅茶でもいれましょうか…」
と、ベッドを降りて紅茶を淹れに行ってくれる。
で、紅茶の味が落ちてしまうかもしれませんが…とか言いつつ、口移しで飲ませてくれる。
最初のキスは、口移しだけ。
次のキスは、ディープキスになり。
朝からまた励むことになる、という感じで。←どんな感じだ(笑)

■ニクスに作ってあげたい自慢料理は?

からあげ(笑)?
てんぷらが好きなようなのでてんぷらかなぁ・・・

■ニクスとドライブ、どこに行く?

ネオアンのストーリー上、ニクスとのED後は、花が綺麗なところに行きたい。

■ニクスがあなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?

愛しています。

■ニクスがあなたのために歌ってくれるって!

ピアノがうまいみたいなので、歌じゃなくてピアノを弾いて欲しい。
歌付でもいいけど。
曲はおまかせ。

■ニクスがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は五分。

ギュッとしてて欲しい(笑)
最近、疲れてるから癒されたいんだよねぇ・・・

■ニクスにひとつだけ何かしてあげられます。時間は五分。

手を握っていてあげる。

■ニクスに一言!

君は悪くない・・・が、声優さんの演技がツボに入らなかったんだよ。

■次に回す五人

アンカーでv
09:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

