
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.18 (Sun)

知盛バトン

知盛バトンいただきました!
遅くなってしまってすみません~


■知盛に感じる(または知盛で目覚めた)萌え属性を正直に告白せよ

やる気がないところ。
血に飢えた獣のごとく、ちょっとイッちゃってる感じなところ。
それなのに、目上には丁寧な態度がとれるところ。


■知盛の萌え衣装を答えよ(着て欲しい服とか)

黒服。
あとは洗い晒しのジーンズに上半身は半裸とか…ハァハァ…(←また半裸かよ)


■知盛の萌え小道具を答えよ(持って欲しいものとか)

車のキー
裸銭
ポケットがジャラジャラしてるのが似合う感じがして。


■知盛の萌え仕草を答えよ

いつもやる気がないのに、戦の時だけは嬉々としているところ。
寝起きが悪そうなところ。


■知盛(と)の萌えシチュエーションを答えよ

だるそうに寝そべったまま、誘う眼差しで見つめてくれたりするといい。
そして「来いよ…」と言って欲しい。


■知盛バトンを回す人(居なければ遠くに放り投げてください)

私と同じくノーマルだったのに、十六夜記で将×知にはまってくれた藤花さんへ。
他にもチモ好きな方がいらしたらぜひ。
14:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.17 (Sat)

遙か3十六夜記 月のしずく

遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~
遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~


はじめて遙か3関連のCDを買ってみました。
2枚組みです。

思ってたよりずっと良かったです!

おすすめ度 70%
22:14  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.15 (Thu)

遙かなる時空の中で 八葉抄9

遙かなる時空の中で~八葉抄~ 九
遙かなる時空の中で~八葉抄~ 九


ようやく手に入れました。
ようやく見ることができました。

マルチエンディングの友雅だけ(笑)


フォーーーーーーーッッ!!!


たまらんのぉ・・・

ハァハァ・・・

・・・ハァハァ・・・

もう死んでもいい・・・

ひとおもいに、このまま萌え死にさせてくれ・・・


ネタバレは以下にて。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
14:41  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.08 (Thu)

DEATH NOTE 9巻

DEATH NOTE (9)
DEATH NOTE (9)
大場 つぐみ, 小畑 健

なんだか結局どうなんだよ!
どうすんだよ!
どう終わるんだよ!
もういいよ!

・・・と、そんな投げやりな気分になってきました(笑)
最終巻だけ読んだら、それで満足な気分になりそう。
はやく終わらないかなぁ・・・

なのに旦那とかぶって購入してしまい、9巻が2冊ある我が家・・・
あぁ・・・
いや、私が悪いんですけどね。購入報告しなかったので。
旦那は親切に、きっと買ってないだろうと仏心で買ってきてくれたんです(私が買った翌日に)。
ごめんなさい。
ありがとう。

蟲師の続きも(旦那の小遣いで)3冊も買って来てくれたよ。
あなたはいい人だ!

・・・やっぱり、最近また私が疲れてるからですか?
17:07  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.08 (Thu)

7SEEDS 7巻

7SEEDS 7 (7)
7SEEDS 7 (7)
田村 由美


相変わらず過酷だなぁ・・・
でもそこが好き。
夏Aチームが一番きついけど、そのかわり全員生き残りそう。

もうちょっと速いペースでコミックが出るといいのにな。
16:59  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.04 (Sun)

人間性バトン

*-*-*-* 人間性バトン *-*-*-*

1■回してくれた方の印象をどうぞ
うちのサイトを見捨てずにずっと遊びに来てくれている(しかも感想もマメにくれる)とても優しいお人。
いつも気を使ってくれている感じがあるので、気遣い上手な景時さんタイプなのかな?って思ってます。


2■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
冷たい(ピシャッと言ってしまうところがあるようで…)
不機嫌(そんなことはないんですが、不機嫌とか怒ってるように思われることが多々)
協調性がない(群れるのが嫌いなもので)
ひとり離れたところから見てる感じ(大人数居るとつい)
変(なんともいえません…)

思われている・・・というか、今までによく言われたことです(苦)


3■自分の好きな人間性について5つ述べてください
前向きな人
面白い人
優しい人
思いやりのある人
小ぎれいな人


4■では反対に嫌いなタイプは?
嘘をつく人(むかつきます)
暴力をふるう人(かなり耐えられません)
後ろ向き過ぎる人(鬱陶しいです)
自分だけが不幸だと思っている人(煩わしいです)
太過ぎる人(自己管理が…と思ってしまうので)


5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
どんな状況でも気楽にたくましく生きること。


6■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕って…くれる人がいるかどうかはわかりませんが(笑)
こんなんですが、これからもよろしゅうに。


7■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
む、むむ、無理…(涙)
ここを見ているサイトオーナーさんがいればぜひ。

19:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

