
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.10 (Sun)

監督不行届

監督不行届
監督不行届
安野 モヨコ

ハッピーマニアなどを描いてる漫画家・安野モヨコが結婚した人は、エヴァの監督などをしている・庵野秀明。
この人がかなりオタクらしい(笑)
特に戦隊モノマニアっぽい感じ。

読んでると、安野モヨコが徐々にオタクに感化されて行っている様子がありありとわかって、楽しいような楽しいような楽しいような。
例えば、ドライブする時にかけるBGMがオタクソングばかりで、最初は嫌だったのに、いつの間にやら、自分も歌うようになっていたり。。。みたいな話がたくさん描かれてる訳です。

なんとなく自分にも当てはまるところがあって、面白いけど複雑な気分でした。
(特撮モノなんて好きじゃなかったのに、旦那のせいでガメラとか平気で見れるようになった…。しかもガメラ3では感動までしてしまった…鬱)
00:16  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.04 (Mon)

DEATH NOTE (6)

DEATH NOTE 6 (6)
DEATH NOTE 6 (6)
大場 つぐみ, 小畑 健

月(ライト)がデスノートの存在を忘れてしまった時点で、ちょっとつまらなく感じていましたが、ミサが思い出すまではいってないけれどレムの姿が見えるようになったので、なんとなく大きくストーリーが動き出した気がする。
またワクワク感が戻ってきました!
うーん、楽しいです。

それにしても売れてるマンガって素晴らしいね。
朝8時前、食パンがなくて近所のコンビニに買いに行ったら、そこで売ってた。
まさか本屋に行かなくても手に入るとは思ってなかったので、早朝からウハウハでした。
16:05  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

