
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.23 (Tue)

ときメモGS~Be Mine~

良いです。
気に入ってます。

ときめきメモリアルGirl’s Side イメージソングコレクション~Be Mine~通常版
ときめきメモリアルGirl’s Side イメージソングコレクション~Be Mine~通常版
ゲーム・ミュージック, 三木眞一郎, 森久保祥太郎, 山口勝平, 緑川光, 檜山修之, 小杉十郎太, 置鮎龍太郎

ここのところ、いつもこれを聴いてました。
三木さんの歌がお気に入り。←めずらしい
個人的には三原君のイメージソングというよりは、頼久(遙か)の曲っぽく感じてしまうけど。でもそれもまた萌え。
あとは小杉さんの歌も好き。

どの曲も比較的いいけれど、この2曲が特に好きです。

ハズレじゃない、うれしい一枚。
(遙かのCDは「金返せ」と思うもの多し)
19:51  |  好きゲーム:ときメモGirl’s Side  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.23 (Tue)

遙かアニメ7話/鵺(ぬえ)の哭く夜

遙かアニメ7話、鵺(ぬえ)の哭く夜です。

えーっと・・・突っ込みどころがほとんどなく、どのフィルターにもろくなものが引っかからず・・・。
萌えも少なく・・・。

うん。
ヌエと頼久がかっこよかったです。

以上。
19:35  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.21 (Sun)

トニーたけざきのガンダム漫画

ガンダムが好きです。
めちゃくちゃ詳しいわけではありませんが、ファーストガンダムのあの雰囲気が気に入ってます。
シャアが特にお気に入りです。

トニーたけざきのガンダム漫画
トニーたけざきのガンダム漫画
トニーたけざき, 矢立 肇, 富野 由悠季

トニーたけざきのガンダム漫画・・・激しくくだらないですが、ついつい読んでしまいます(3回ぐらい読んでしまった)。
バカなノリでファーストガンダムの世界を楽しんでみたいならいいかもしれません。
09:41  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.18 (Thu)

遙かアニメ6話・続き

はい。
遙かアニメ6話「治部少丞と内裏の鬼」の続きです。

疲労気味なので、オタク気分にちょっと浸れない状態ですが頑張ります。

っていうか頑張って書くほどのモノでもないんですけどね(笑)
ただの、バカ妄想がはいった感想だし。
関東では、すでに7話が放映されてるしー・・・。←同時期に盛り上がれないので不満




09:35  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.16 (Tue)

遙かアニメ6話・治部少丞と内裏の鬼

今週も楽しい遙かアニメ★

遙かアニメ6話「治部少丞と内裏の鬼」です。

なんというか楽しくて仕方がありません。

遙かアニメは妄想して楽しむに限りますね!


22:05  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.11 (Thu)

くう・ねる・そだつ

くう・ねる・そだつ
くう・ねる・そだつ
村上 たかし

著者が、子供をつくるに至るまでの経緯と、子育てについてのマンガ。
物心ついたときには両親が不仲、離婚。
家族ってなに?
親ってなに?
子供ってなに?
それがわからないから、子供なんてつくれない。
そう思っていた著者が、伴侶との生活の中で家族を知り、子供をもつことを決意する。

面白おかしく描いていますが、家族のあり方や子供との関わり方に試行錯誤しているのがわかるマンガでした。
16:53  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.09 (Tue)

遙かアニメ5話-露の宿り

恒例の遙かアニメ感想です。

前回、頑張りすぎたのか、今回はフィルターの調子が良くない。
いまいち気持ちが盛り上がりません。
フィルターの使いすぎにはご注意を…って感じです。


続きは、18禁風味で邪フィルターですのでご注意を。



16:29  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.03 (Wed)

遙かアニメ「はなしずめ」感想の続き

第4話、はなしずめ 感想の続きです。

あかねと泰明が赤染めの桜の元へ行ったところから、物語はスピード感あふれる展開なので、萌えがなかなか追いつきません。

萌えー、ここも萌えー、次も萌えー!
はえー、展開はえー

あれよあれよという間に・・・終わったよ?
という感じです。

うまく萌えポイントを伝えられるかわからないので、ストーリーにそって、ダラダラと書きます。
長いです。
頑張ります。

でも、バカ妄想入ってますので、そのところご理解よろしくお願いします。
お手柔らかに、温かい目で見守ってください。




19:04  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.02 (Tue)

邪萌えフィルターで遙かアニメ

遙かのアニメ第4回『はなしずめ』。

今回は、邪萌えフィルターです。

いやぁ~、いいですね。
いいですね。
いいですね!!

萌えポイントが多くて嬉しいです。
突っ込みポイントも多いしね。

邪な妄想が爆発で、楽しくてたまりませんね!

え・・・

・・・私だけ?


10:58  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.01 (Mon)

できるかな

できるかなV3
できるかなV3
西原 理恵子

脱税編は面白いですね~
強く出れば結構何とかなるんだな、と思ったり(笑)
いや、うちは自営業だけどマジメに払ってますよ。

中でも「脱税といえば高須!」って書いてあったのが、妙に説得力があって笑えた。
高須って、美容整形の高須クリニックの高須さん。

ホステスできるかな、で西原がホステスに挑戦し、そこへ高須がやってきた話があって。
「うちはピンドンしかありません」
と、嫌がらせで言っても
「オッケー!ダースで入れて」と、全く嫌がらせが通じないという。
年収50億だって。
そりゃ、通じないか。

うーん、こういうやりとりは面白い。
世界(感覚的な)が違って楽しい。

私は、高くなった野菜を前に、財布と相談する生活ですけどね、あは☆



今日は遙かのアニメの日。
花鎮め、なかなか美味しいシーンが多いらしいので楽しみ。
22:13  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

