
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.10 (Wed)

サイト

ほんの少し前まで書く元気もないし、書けないから更新する目処もたたないしで、サイトは辞めようと思っていたのですが、下天にはまり、遙か5もやってみたらものすごく面白かったので、続けてみることにしました。
そんなわけで、あちこちちょこちょことリニューアルです。

下天仲間が欲しくて、今更ながら4月頃からツイッターもはじめたので、下天ブログだけでなく、こちらのブログにも貼り付けておきます。
ブツブツ妄想めいたこともつぶやいてます。

以前に比べると生活が変わってしまったので、マメに創作書いて更新するのは無理だと思いますが、年に数える程でも書ければいいなぁと思います。

web拍手や返事するところも復活させました。
以前のままなので、前にいただいた感想もそのままあり、懐かしいなぁありがたいなぁなんて思います。



色々と思うところもあったのですが、やっぱりコーエーさんのネオロマが一番肌に合っていて楽しいし、愛着もあるんだなぁとしみじみ感じます。
22:06  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.12 (Wed)

友あかさんお久しぶり

やっぱり11日には間に合いませんでしたが、なんとか書きました。
4年ぶりの友あかはなんだか難しく、それでいて懐かしく、楽しかったです。
ただのロリコン友雅さんですが、いいんです。ロリコンで。

先日、18歳の女の子とお話する機会があったのですが、つやつやピカピカで(お肌が)、恋の話をしだすと、言うことやることの仕草すべてが愛らしく、微笑ましく。
「なんぞ!? この生き物は!!」とキュンキュンしました。
なんかほんとに輝いて見えるんです!若い娘っ子ってすごいね!
12:46  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.11 (Tue)

間に合わないかもしれないけど

間に合わないかもしれないけど、友あか頑張って書いてます。
とりとめないし、おちもないけど、この日に友あかを書くというのが大切な気がするので。

とりあえず。
わたしを創作の世界に引きずり込んだ「私の白雪……」の破壊力は今も忘れません。
18:23  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.05 (Thu)

書いた!

ミツナル書き終わった!

麻生さんにバレンタインカードも書いた(笑)!

後悔はない。

・・・今のところは。



次は友あか書かなきゃ。

今月中旬までには、4月の友雅祭の募集が始まると思います。
17:45  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.16 (Tue)

久しぶりに

久しぶりにBLの話を書いてみることになりましたv
ネオロマではないジャンルです。

わ~、本当に久しぶりで(2年ぶりぐらい?)書けるかしら~と思いながらも、ちょっとばかりワクワク。
どうやってイチャコラさせてやろうかしら。



友あかのアイドルとマネージャーの恋人未満編の続きは、まだ途中ですが、書けてるところをちょっとずつアップしていくことにしました。というわけで、今週も更新できるはず。
なんか頼久が出てくるところまで書いたら、結構満足しちゃって、自分としてはヤバイ感が漂ってますが、続きも頑張ってみる予定。
頼久が出てくる話を書くのも久しぶりで、どんな口調だったっけ、とかグダグダ感溢れてます。っていうか、パラレルで頼久をガッツリ?出すのが初めてなので、神子じゃないあかねに接する頼久の口調がまるでわからん(笑)



麻生総理フィーバーは今も続いてますが、少し落ち着いてきました。

(以下、苦手は方はスルーで)
00:37  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

