
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.18 (Tue)

いまさらビリー

【正規品】 ビリーズブートキャンプ エリート DVD5枚組 日本語字幕版/日本語吹替 エリートバンド付 BTE-EAM【正規品】 ビリーズブートキャンプ エリート DVD5枚組 日本語字幕版/日本語吹替 エリートバンド付 BTE-EAM
()
エクサボディ

商品詳細を見る


今更ですが、ビリーもはじめました。

エクサボディではもう販売してないんですね~。
知らなかった。

どうしても日本語吹替え版が欲しかったので、オークションで落札購入。
日本語吹替えは、エクサボディ販売分のものしかないそうなので。

どうして日本語吹替えが欲しかったって?

小杉十郎太さんの声が好きだからです。

ビリー「腹筋をしぼれー!」

ぐあーーーーー

ビリー「あと2セット!」

オニーーーーー

とか、思いながら楽しくやっております。

最後のビリーの説教?みたいなのは、うざくて嫌いです。



コア、ヤーナ、ビリーをその日の気分でやって、かれこれ2ヶ月。
最初の2週間で1.5kg減ってからは、体重があんまり変わらない・・・

ただ、身体は締まってきて腰周りを気にして服を選ばなくてすむようになってきた。
それが嬉しい。

01:50  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.08 (Thu)

デブにつきコアとヤーナやってます

3月末で末娘が1才になったので、4月で授乳を終了しました。

気をつけないとなぁ…と思って、ちょっと食事量を減らしたりしてたんですが、上の子の夏休みに入ってから、一気に太りだした。

理由は簡単。

子供と一緒にきっちり3食。
それプラス、3時のおやつ。

食べすぎ食べすぎと思いながらも、息子の

「おかーさんも一緒に食べよーよー!」

に負けた。

そして8月末頃に、あらゆる服がきつくなってきて、自分の体型を見てみぬフリができなくなってしまったのである。

体重を量ってみると、なんと過去最高。←臨月除く

いや・・・この体重は、二人目を生むときの臨月と同じぐらい・・・

ありえないし・・・

まじありえないし・・・

ぶっちゃけると、プラス5kg近い。
ショックを受けつつも、またダンスエクササイズをはじめることにしました。

以前やってた、アレです。





今回は、ヤーナリズムも追加購入です。
コアは40分ぐらいあるので、なかなか時間が取れないのですが、ヤーナは10分刻みらしいので、いいかなぁ・・・と思って。

朝起きて、子供達が寝てる間に10分~20分ほど。
昼に子供が昼寝してから10分~20分ほど。

こんな感じで、1日2回のペースで踊ってます。



はじめてから今で丁度、2週間ぐらい。

結果としては-1.5kgほど。

少し身体がすっきりした感じです。

服がキツイのもほぼなくなりました。

でもまだまだ出産前の体重には戻ってないので、もう少し頑張ろうかと思ってます。

あと3kgはしぼりたいなぁ・・・

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

13:30  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03 (Fri)

やめられない…

ふっと目に付いたポテトチップス。

ちょっとだけ・・・

いや。いかんいかんよ?
ダイエット中なんだからさ

でもパリパリ食べたい・・・少しでいいから

ダメ!
ダメだったらっ!!

パリパリパリパリ……

げふっ

ダメだダメだと思いながら食べちゃいました。てへっ

しかしあれだね。
いけないわ・・・いけないのよ・・・あぁ・・・と思いながら食べると、どうしてこんなにもウマイのか(笑)

ポテチはサイコーだ!







食事ですが、米と肉の量を少し減らしてます。

4/1・・・基本プログラム(約40分)
4/2・・・基本プログラム(約40分)
4/3・・・基本プルグラム(途中まで約30分)

シェイクやフィガーエイトが少し出来るようになってきた。
コアリズムはいいね。
数日で引き締まった感が実感できるし、姿勢も良くなる。
あとは体がぬくもるので暖房節約にもなる(笑)

それにしても、六枚組みを買ったのに、まだ2枚しか使ってないというのが恐ろしいところ。
ダンスに慣れてないから、キックスタート(基本の動きの練習)と、基本プログラムだけで充分難しく、出来るまでに長くかかる(笑)

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:03  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31 (Tue)

半年ぶりにコア





3kgほど体重が増えました。
ウエストもせっかく減ったのに、また増えた気がします。めんどくさくて計ってないけど・・・。服がキツイ気がするので間違いないでしょう。
そして、「あら? 三人目? お腹に赤ちゃんいるの??」と近所のおばさまに言われました。
いいえ。太っただけですけど、なにか?

太った原因は、この3ヶ月ぐらい、体調不良が続き、栄養ドリンクと栄養剤を飲みまくったからだと思われます。

そんなわけで体調も少し安定してきたので、またコアリズム復活です。
少し食事量も減らす予定。

3/30・・・キックスタート(約30分)
      随分とご無沙汰にも関わらず、結構、動きは体が覚えている。
      けれど、息があがる。
      そして走ったときみたいに横腹が痛い。
      体力筋力が落ちてる証拠か・・・

3/31・・・基本プログラム(約40分)
      基本プログラムの動きも久しぶりにも関わらず、なかなかいける。以前、一生懸命やっといて良かった。
      でも最初の10分でヒーヒーハーハー。
      それを超えたらなんとかかんとかついていけた。
      ただでさえ出来てなかったシェイクと、高速フィガーエイトがめちゃくちゃ下手になってた。



子供が春休み中なので、自分の時間がとにかくないです。
突然、旅に出たくなったりします。
ついでに、一人暮らしをしているときの夢を見ました。
あぁ・・・あの時は気楽だったよなぁ・・・

サイトの方は明日ぐらいに更新できると思います。
遅くなりましたが、めっちゃ頑張ってるんです…これほんと。

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:27  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

コアリズムの効果を検証:9~12日目






9日目
キックスタート 半分

10日目
キックスタート 1回
基本プログラム 2/3ぐらい

11日目
基本プログラム 1回

12日目
基本プログラム 1回


乾燥肌で、なおかつ汗をかきにくい体質なのですが(サウナにはいっても汗があまり出なくて気分が悪くなる方です)、基本プログラムを踊ると汗がダラダラ・・・
身体に合ってるのかも。
しかも楽しい。
うん、良い感じ~

体感的に、背中とか腕とか脇腹とかすっきりしてきた気がします。

体重は誤差範囲。
体脂肪はどうだろう・・・少し減ってきたような・・・でも、今はまだ誤差かな。
わたし、体重も体脂肪も、結構、時間帯とかで差が激しいので。

今更なんですが、キックスタートの日本語版が欲しいです。
英語版でも動きはわかるけど、力の入れ方とかの説明をちゃんと聞きたい・・・
英語版でも充分かなぁと思ってたけど、キックスタートにあるのは、すべての基本動作だから日本語の方が良かったなぁと。失敗した。
ショップジャパンで買いなおそうかなぁ・・・単品で。
単品で2500円。
単品で買えるだけありがたいといえばありがたいけどね。
とはいえ、漫画5冊は買えるなぁ・・・。

うーん・・・悩む。

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:21  |  効果:エクササイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

