
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.24 (Sat)

ご無沙汰な柊

体調不良が続いてるわけですが、旦那にどっか他のところが悪いんじゃないか?検査とか行ったほうが良いんじゃないかとか言われました・・・



そんな中。

少し前に購入した柊の同人誌(R18漫画)が到着しました。
わーい。

柊は、あの生い立ち?があったからこそ、性格がねじれにねじれたあの柊になったわけで。
んでもって、他のキャラEDを見ないと、そういういろいろなことがわからないわけで。
すごく好きなんですが、自分で話を作るには非常に難易度が高い。ほんとに難しい。
そんなわけで柊萌えは人様の萌えにのっからせてもらうことに。

読んで、あぁ~なるほど~。
こんな解釈もあるのか~。
あの場面にそんな萌えを見いだしてるとは!?

と、人様の萌えは新鮮で楽しいです。

柊は好きだしすごくいいキャラなんだけどなぁ・・・自分で手をつけられないのがもどかしいのです。

19:38  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

なんだか

柊は難しい。
何が難しいって、妄想するのが難しい(笑)
妄想族なわたしを困らせるとは、いったい何事!?というぐらい難しい。

好きなのに萌える妄想ができないので、匙を投げた。

もういい!
柊なんて・・・好きだけど好きじゃない!

とか思ってました。
思うようにしました。

ところが、そう思う前に注文していた柊千尋の同人誌が2冊、連続して届きました。(1冊は漫画、1冊は小説)

そして感想。

・・・やっぱり柊はいいな。

可哀想で可愛いな。
しかも変態っぽい匂いが漂ってる。

なんかキュンキュンするんですけど。

しかも、我が君・・・好き好き、言いやがってちくしょーめ!愛いぞ!愛いやつめが!

なんて素晴らしいんだ!


でもうまく妄想できないこのジレンマ・・・・・・くぅッ・・・
13:03  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

更新

今回の更新はイラストです。
柊、単品になります。
これはサイトにアップしているのとは、微妙に色違いになります。

努力はしたけど、これが限界です。
誰が認めてくれなくても、本当にわたしは頑張った!
ほとんどがフォトショップのおかげとはいえ、これ以上は、精神的にもうもたない(笑)

hiiragi3b.jpg

もうすぐ星が出てくるから嫌だなぁ…なんて、気持ちが沈みそうになっているところを、うっかり千尋が見ちゃって、話しかけてもらって、ちょっと元気になったりしたらいいと思うのです。
ん~、自覚のない誘い受けって素敵。
01:03  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

柊カワイイよ

ただいまお絵かき中,,,φ(´∀`へ)
雲とか背景とか練習してるんですが、途中でやっぱりわけわからなくなってきます。あと影も。
といっても、フォトショップの機能使いまくりなわけですが。

不思議と柊は文章よりも絵の方が描きたい気分に。
絵を描きたい時期と重なっただけ?

今までたまにしか描いてなかったから、こうして描きたい時に思うようにかけなくて、イライラします(`Д´)ムキー!

柊の服の模様も初めて描いた。

普段「柊カワイイ…柊めんこい…柊うい奴」と思っている為か、胡散臭い感じがちっとも出ません。
どこが可愛いんだろう?と考えてみると、実はよくわかんなかったりしますが、無条件にカワイイのです。
他のサイトで変態だったり嫌われ者だったり電波だったり、そういうのを見るたびに愛おしさが(笑)
ダメな子ほど可愛いって感じ?

ア・・・りぼん描くの忘れた。
しかも改めてみるとあちこちおかしいな……
まぁいいや。練習、練習。

hiiragi3a.jpg
09:52  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

血液型

柊はB型なんですね。
たとえキャラとはいえ、B型の殿方を好きになる確率が高いので納得です。

B型の知人友人を思い浮かべると、B型の詩っていうのがあって、結構、それにあてはまってるなぁと思うんですが、柊にはあてはまってるだろうか。

こんな感じ
-----------

1. 我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
   他人が何と思おうと、人生悔いはありません。
2. 陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
   ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。
3. 好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
   嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。
4. 勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
  一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。
5. いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
   飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。
6. 考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
   実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。
7. お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
   批判されると嬉しいです。心のある人わかります。
8. ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
   最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。
9. 自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
   平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。
10.激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
   炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。
11.いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
   姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。
12.「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
   たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。
13.媚ません。へつらいません。曲げません。
   とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。
14.細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
   くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。
15.世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
   oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。
16.天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
   次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。

B型の詩
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/
---------------

以下、勝手なイメージで検証。
00:10  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

