
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.11 (Wed)

おめでと!

書けなかったね!
何か書けたらと思ってたけど、二日前から風邪ひいちゃって咳がひどすぎて、薬のんだらボーっとしちゃって無理だったね!
もっと前から用意しないと無理だね!

友雅さん誕生日おめでとう!

好きです。

でも今もタイバニに浮気中です。
ごめん。
少しタイバニ熱も落ち着いてきたし、そのうち戻ってこれるといいなって思ってるんだよ。

本当だよ。

だからサイトもサーチもまだ置いてあるんだよー。
22:11  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.01 (Sat)

ご無沙汰してます

昨年3月の「下天の華」のゲームでオタク復帰して創作物も書いて、「遙か5」もプレイして楽しかったので、遙か関連の創作にも戻れるかなぁと思ってたんですが、前回のブログに書いたひょこっと借りたタイバニことTiger&Bunny(今、映画上映中)のアニメにどっぷりはまってしまいまして。
最初は性描写のないソフトなホモしか読めなかったのに、ガッツリやってるようなのもいけるようになり、リバとかもいけるようになり…SMとかもいけるようになり…なんか深い世界に飛び込んでしまいました。
2年まえのアニメなのに、ファンの人もまだまだ多くて、ついったーでお仲間を見つけてキャッキャワイワイしているうちに、ホモ創作(タイバニ限定ですが)もやるようになってもうかれこれ半年ほど楽しんでる感じです。
自分でもびっくりするぐらい長引いてます…

先日、ノーマルの男女の漫画を読もうとしたら、チ○コがついてないことに違和感があって男女の恋愛とか性描写に妙な生々しさを感じてしまい読めなくなったりして「もしかしてもうホモから戻れないんじゃ…?」と不安になったりしてましたが、思い切って先日発売された「下天の華」の続編の「下天の華―夢灯り―」のゲームを買って見たら、大丈夫でした!!!
ありがとう!!
のぶさま、ありがとう!!
私、まだノーマルでもいけるみたいです!!

夢灯りは、1プレイ目の信長を終え、今、2プレイ目の光秀の途中です~。
新キャラの官兵衛と半兵衛も癖があって楽しそうな予感。

ネタバレない程度についったーで叫ぶので、期間限定になると思いますが興味があれば覗いてください。

https://twitter.com/motidango3
09:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.29 (Thu)

お返事

そういえば面白かったよなぁ…と思い出して、フッとツタヤで借りた「タイガー&バニー」のアニメが楽しいです。
2年も前のものなので、ほんと今更なんですけど。
自分よりも子供の方がはまってしまい、つられて連日視聴しているうちにジワジワと虜になってしまってます。
久しぶりにホモもいける感じですw



それはさておき、お返事です。

kokoさん
お久しぶりです~。
下天は遙か5のラブイベント部分だけをつなげたような感じなので、プレイ時間も短いし、システムもほとんど同じなので違和感なくやりやすいですよ!おすすめです。
下天の後に、遙か5をプレイしましたが、あまりの長さに最初の方は挫折しそうでした。しばらくしたらその長さにも慣れましたけど、集中してプレイする時間がとれないと気も削がれるし、今は下天の短時間サクサクプレイが今は自分には合ってる気がします。
でもまぁ、ゲームしようかな…という精神的余裕がないと楽しめませんよね。私も下天は4年ぶり?の乙女ゲーでした。
kokoさんにそういう日が来て、下天をプレイなさる日を楽しみにしています(*´▽`*)信長様が素敵ですので!!
下天のイベントでうみほたるのゆかりさんにもお会いしましたよ~(確かkokoさんもブログにオフとかでお会いしたことがあると書いてあったような)。
ツイッター…最近はアニメのことしか書いてませんが、夏休みが終わったらまた乙女ゲーに戻れるといいなぁなんて思ってます!
08:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.10 (Wed)

サイト

ほんの少し前まで書く元気もないし、書けないから更新する目処もたたないしで、サイトは辞めようと思っていたのですが、下天にはまり、遙か5もやってみたらものすごく面白かったので、続けてみることにしました。
そんなわけで、あちこちちょこちょことリニューアルです。

下天仲間が欲しくて、今更ながら4月頃からツイッターもはじめたので、下天ブログだけでなく、こちらのブログにも貼り付けておきます。
ブツブツ妄想めいたこともつぶやいてます。

以前に比べると生活が変わってしまったので、マメに創作書いて更新するのは無理だと思いますが、年に数える程でも書ければいいなぁと思います。

web拍手や返事するところも復活させました。
以前のままなので、前にいただいた感想もそのままあり、懐かしいなぁありがたいなぁなんて思います。



色々と思うところもあったのですが、やっぱりコーエーさんのネオロマが一番肌に合っていて楽しいし、愛着もあるんだなぁとしみじみ感じます。
22:06  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.24 (Mon)

お返事

本当に長い間、書いていなかったし、サイトも放置だったのに、見にくださっている方がいるようでありがとうございます。
そして感想くださってありがとうございました!

miyukiさん―――
ドラマチックじゃなくて、何気ない幸せって大切だよね…と思う年頃になりましてw ←私が
おかわりですか!?
これは友あかで書いてみたいなぁというネタがあればいつでも!って感じです。
舞一夜をプレイしなおそうと思ったらPS2が調子悪くて動かず。PCでプレイしてみようと思ったら、PCのスペックが足りないらしくて、台詞の音声がみんな酔っ払いモードになってしました…。早く移植してくれればいいのに~
22:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

